犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリッカー道D お仏壇クリッカー作成途中

<<   作成日時 : 2007/08/30 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

京都でお世話になっている、お仏壇の小堀さんの所で
金箔を貼らせていただきました
まだ定着させなければいけないので、完成品の発表は
後日になりますが、嬉しいので今日の様子をアップします


画像

今回はボックスクリッカーとアイクリッカーに張りました。





画像

見えるでしょうか?
ボックスには、はちぱぱがお地蔵さんを彫ってくれました。
非常に上手なお地蔵さんで、仏壇テイストマンテンです


しかし・・・


今回も機能についてはノーマルです
近頃街を歩いていても雑貨屋さんがあると目がキョロキョロ
クリッカーが入りそうな小物を探してしまいます。
これではいかんのです・・・・


でも、完成品の発表が待ち遠しいです
これらの作品はペロのクリッカーコレクションに寄贈予定です



最近レッスン日記じゃなーい
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すばらしいです。いよいよショーケースを設置しなければ・・・・。
と同時にトレーニングにもこの情熱を持ち続けなければですね。(同感)
のいぱぱ
2007/08/30 07:02
おはようございます♪素敵なクリッカーですねぇ(^.^*)私は蒔絵を以前やったことがあります。とても綺麗でしたょ(^^)機会があったら是非☆
バンビーまま
2007/08/30 07:24
おはようございます。
スゴイ!キラキラですね!
お地蔵様におあいできるのが楽しみです。
ソルモン
2007/08/30 08:01
のいぱぱ様、こんにちわ!
早速コメント有難う御座います!
このようなモチベーターとしてのデコレーションが
少々デコレーターとしてのモチベーションになりつつ
ある自分に危惧しております(苦笑)。
おかげさまでレッスンは当初考えていたより
遥かに順調に進んでおります。
しかしその分、相変わらずの入れ込み癖で
レッスンに加熱気味な自分も感じております。
その放熱のためのデコレーションと自分では位置
付けしているのですが、どうもまたそれが
加熱し始めているように感じてもおります。
昨日久しぶりに出張で終日シロを触る事の無い
日を終え、冷静に諸々を考える事ができて、
なんとなく自分なりにその辺のバランスの整理が
ついた気がします。
やはり現状はデコレーションだけに留め、マスターが終わった
所から機能としてのクリッカーを追求したいなと考えて
おります。

とりあえずマンスリーも行ける日が残すところ4日と
なりましたので、ラストスパートでテストに臨みたいと
思います。
コメントまたよろしくお願いいたします!
有難う御座いました!


2007/08/30 15:25
バンビーママさん、こんにちわ!

蒔絵ですか!
それはいいですね。
こりもせず私の頭は自動的にモヤモヤと
イメージを始めてしまっております・・

コメント有難う御座いました!

2007/08/30 15:27
ソルモンさん、こんにちわ!

お地蔵さんの完成は、私もまだ我慢して見て
いないんですよ。
金箔の定着を待っているのですが、今夜我慢
できるか山場を迎えることになります。

明日ペロにもって行く予定ですので、次の機会
にでも笑って見てやって下さい。
私は明日テストというのに・・・

またコメントお願いします!

2007/08/30 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
クリッカー道D お仏壇クリッカー作成途中 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる