犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 無責任旅@神戸

<<   作成日時 : 2007/10/19 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワンちゃんの食事セミナーにマル母が参加するため
神戸の津田(IT)さんの所へマルシロを連れて行ってきました。

私は今回参加しなかったのですが、ご無沙汰している
お得意様へご挨拶という大義名分を得て無責任な旅行に
ウキウキです


画像
夕食後のご機嫌なシロ
どこで寝るのか不安げなマル
新マルシロ号になって初の車中泊に好対照なマルシロ
この日はマル母がマルシロと車中泊をしました。
新マルシロ号は流しに電子レンジに冷蔵庫と充実装備
なので車中泊もとっても快適なんです


朝の散歩でツーショット
画像
写真後ろの砂浜におろしてみたのですが、シロが
匂い嗅ぎして砂を吸い込み咽ていました・・・


マル母待ちで港にて
画像

シロ:港の霧笛が心にしみるな〜
   やっぱ俺って海の男だぜぃ
マル:なに言ってるの
   綱吉の湯でおぼれかかって風呂のヘリに
   しがみついていたくせに


行きも帰りも東名の工事渋滞で10時間もかかった神戸でしたが
久しぶりにゆっくり出来たな〜って思える旅でした。
たまにはこういう旅も必要だな


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
装備が揃っているのはいいですよね!!
海を眺めているシロ・マルちゃんは好奇心いっぱいで楽しそうですね。
近いうちにカルラも砂浜初体験させて上げたいと思いました。
カルラぱぱ
2007/10/19 16:24
楽しそうですね〜。
シロさんまるさんの笑顔が光ってますね。
旅行っていいですよね。行きたいな〜。

今日はありがとうございました。
おめでとうございました!!!
ソルモン
2007/10/19 22:33
カルラぱぱ、おはようさんどす。

装備って大事ですよね〜
でもしばしば装備が多すぎて引越し
みたいになってしまうのが、悩みです。
スマートに行きたいですね。
ありがとうございました!

2007/10/20 04:49
ソルモンさん、おはようございます!

犬のレッスンがない純粋な旅行もいいなと
改めて感じています。
忙しい中、そんな時間も作らないと駄目
ですね。

昨日は色々バックアップありがとうございました!

2007/10/20 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
無責任旅@神戸 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる