犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグウッド ウエランカラ

<<   作成日時 : 2007/10/26 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日は茂原にあるウエランカラという総合施設に
週に一度のアシスタントに行ってきました。


画像
これはガラスハウスといって壁が四面すべてガラス張り
になっており、この季節は気持ちいいんですよ〜
ここでしつけ方教室を行っています。

私も今年の春からこの教室でレッスンを受けていたので、
ここでのアシスタントは感慨一入なんです。
思い起こせば、まだ半年しか経っていないのに色々な事が
ありました〜

そんな事はさておいて・・・


ここは施設として非常に恵まれた環境にあり、ドックラン、
アジリティコース、犬用プールにドッグカフェと一日楽しめます
カフェを担当していらっしゃるおじ様おば様もとっても気さくな方で
シロなんかちょくちょくかまって頂いて大はしゃぎしています

ホームページは↓↓↓↓
http://www.ueramkarap-kujukuri.com/


九十九里も最高の季節になってきました
ドライブのついでにでも是非お立ち寄りください
(コマーシャルになってしまいました


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェランカラ・・・。ご無沙汰しております。
カフェでのご飯やパンも大変おいしいですよね。
プール・・・。もう寒いですかね?
アシスタントがんばってください!!

ソルモン
2007/10/26 10:35
いいところですねー。
私もレッスンが受けたいですー!
特にアジリティ。練習から遠ざかってすでに10か月。
ウチの近所にはちゃんとしたアジリティ設備があるところがないのです。
あるのはおもちゃかボロボロで放置された道具だったりして…。

シロちゃんはアジリティはしないのですか?
マヨサキ
2007/10/26 23:04
素敵なところですね。
これからの季節はとても楽しめそうですし、
お日さまの光を受けてのレッスンは
なんとなく開放感があってよさそうです。

かなり惹かれています。

自然の中でのびのび、
いろんなわんこと飼い主さんのために
アシスタントがんばってくださいね。
リーフはは
2007/10/27 01:12
素敵ですね〜〜〜(>_<)♪♪♪
うわ〜(●^o^●)いいなぁ!!
ドッグランにカフェにプール!!
すばらしいです〜(#^.^#)
近くに素敵な施設があっていいですね!
sorairo母ちゃん
2007/10/27 03:26
ソルモンさん、おはようございます!

懐かしいんじゃないですか〜
でもご無沙汰して1,2ヶ月なんですよ。
ずいぶん月日が経ったように感じません?

最近はカフェのパスタにはまっています。
ありがとうございました!

2007/10/27 05:24
マヨサキさん、おはようございます!

アジはほんの少しかじった程度やった事が
あります。
シロはパッドが弱くて、屋外だとボロボロ
になってかなり痒がるので、お休みしてます。
那須にジョーサーモンさんが来た時のアジ
キャンプにも参加したんですが、最終日には
ボロボロで棄権して以来遠ざかっています。

またボチボチやりたいな〜とは思っている
んですけど、シロの加減を見ながらですね。
という事で本日はアジ関係のブログにします!

ありがとうございました!

2007/10/27 05:29
リーフはは様、おはようございます!

この季節はいいですね〜
夏はちょっと・・・・・(苦笑)。
そうそう千葉県在住ですよね!
是非一度どうですか?
フードなんかでも有名な所みたいですよ。

ありがとうございました!


2007/10/27 05:34
sorairo母ちゃん、おはようございます!

元気いっぱいのソライロちゃんなら本当に
一日楽しめますよ!
九十九里浜も近いし砂浜も走らせられますしね。
でも大津からじゃ遠いですよね〜
もしこちらに来ることがあったらご案内します。

ありがとうございました!

2007/10/27 05:38
ソルモンさんへ

ホームページにはプールは今期はおしまい
って書いてありました。
会員期限の切れる前の来年ですね!

2007/10/27 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ビッグウッド ウエランカラ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる