犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンマッコートキャンプ 日米対決編

<<   作成日時 : 2007/10/08 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャンプ中の出来事として、テーマにまったく関係ない
のですが日米対決が行われました。

さて、なんの対決でしょう


日本代表は僭越ながら私です
画像
そうです、大男比べです

どうでしょう?圧倒的な勝利ではないですか
もちろん顔の大きさが、です
本来の競争?では引き分けってところでしょうか
日本でケンさん自身と同じような大きさの日本人とあまり
あったことがない様で、なんだか喜んでもらえました
アメリカで友人に日本にもいるんだぜって自慢すると
おっしゃっていました

ケンさんの奥様は、服をどこで買っているの?と
心配してくださいました
やはり気になる所が女性ですね〜



日米の架け橋
画像
ちょうどキャンプ中にお誕生日を迎えられたえぢまま様
とても素敵な笑顔でしたので修正を入れて掲載させて
頂きました
25回目?のお誕生日おめでとうございます
そして、架け橋いつもありがとうございます


キャンプ地クラブハウス
画像
なぜか通行人のマル母


そんなこんなであっという間の3日間でした
沢山の仲間にもお知り合いになれたし、シロの事をまた
少し理解できるヒントを頂けた様な気もします。
スタッフの皆様の気苦労も想像を絶するものだったのでは
ないでしょうか
本当に素晴らしいイベントセミナー、ありがとうございました

ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ


ご覧下さっている皆様へ御礼申し上げます
先ほど久しぶりにアクセスレポートを見たら
このブログへのアクセス数が10047になっていました。
ブログを始めて2ヵ月半ほど経ちますが、日々欠かさず
やってこれたのも、皆様の励ましのおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも皆様が楽しめるよう、少しでも良いブログに
していきますので、ご声援よろしくお願いいたします!







フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ケンさんとシロパパさん大男ですね―(゜∀゜;ノ)ノ
どっちも迫力が・・!笑

ところで全然関係ないんですが『ケンマッコ―ト』をずっと『ケンコ―マート』だと思ってました・・〃何ケンさんすみません(〇´皿`)
アクセス数10000超えおめでとうございます!!
クレアマミ―
2007/10/08 06:20
でかっ!!

えっと、どっちがケンさんでしたっけ^^;?

それにしても、アクセス10000ってすごいっすね!!

おめでとうございます☆

目指せミリオン♪
介護マン
2007/10/08 18:42
クレアマミーさん、おはようございます!

私、こんなにおっきいんですね(苦笑)。
知りませんでした。
コーマットさん、確かにいそうな名前ですね(笑)。
ありがとうございました!

2007/10/09 05:05
介護マンさん、おはようございます!

この大きさ故、見ず知らずの日本人に
サンキューって言われたことがあります・・・・・

おおきに・・・・

2007/10/09 05:07
こんばんは(あっ、またこんばんは・・ですね)。

今、広島から戻りました。
そしたら、すんごい写真を発見!
架け橋の人、怖いですね。25歳と言い張ってますか?
己を知れ・・・と言ってやるといいと思います。
が、お祝いはありがとうございます(笑)。

今夜から台湾の友人シャーリーが来てます。
もしよかったら遊びに来てください!
えぢまま
2007/10/10 01:11
えぢまま様、おはようございます!

お帰りなさいませ!
それにしても日々ハードですね〜
25歳OKでしょう!
私たちの年代は、象や亀なら20代
ですよ(まだ言うか・・・すいません)
冗談はさておき、本当に誕生日って
いいですね〜
輝いている方はおいくつでも素敵です!
失礼しました!

2007/10/10 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ケンマッコートキャンプ 日米対決編 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる