犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるブログ 続アニマルポリス

<<   作成日時 : 2007/11/14 05:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」サイトの
管理人の方にブログでの啓蒙活動の了承メールを
頂きました


画像

●日本にアニマルポリスを誕生させよう!
http://www.animalpolice.net/
●〜動物愛護管理法の改正を!〜
http://www.animalpolice.net/aigohou/aigohou2007/


さっそく私も署名しました

画像

画像



基本的に一党一派に編する事無く、イデオロギーに
組する事無く生きていこうと決めておりますので、普段
は署名活動に署名する事が非常に少ないのですが、
の事と子供たちの事となれば話は別です

しかし、出来る事はせいぜい目の前の事だけ・・・
なんと非力な事か・・・・
せめてブログで、一人でも多くの方に知って頂いて
一人でも多くの署名が集まればと祈るばかりです




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
非力でも、ゼロやマイナスよりは全然大きいですよ!
これはまさに犬のおまわりさんですね。
私にも何かできることがあるかなぁ?
マヨサキ よんたろう
2007/11/14 07:40
最近よく考えます。
飼い主さんに対してもっと犬のことを考えて、
と思う機会は今まで多くありました。
でも私が会うのは一部分にすぎないということを。
もっともっと知らない状況があるんですよね。
ホームページをよく読んでみます。
ありがとうございました。
リーフはは
2007/11/14 15:14
ブログで紹介するには、了承をもらえばいいのですか?
私も非力ですが、なにか出来る事を探したいです(>_<)
sorairo母ちゃん
2007/11/14 19:51
マヨサキさん、おはようございます!

やはり私にも何かできるかなあってのが
最初ですよね。
私には保護活動は無理ですし、勝手に
動物警察を始めるのも間違いなく行き過ぎた
事をして余計ひどい結果にしてしまうだろうし・・
って考えるとまずは書名かなって考えています。
非力ですけど、ちりも積もればって思うように
しています。
私は枯れ木も山の賑わいかも知れないですけど。

ありがとうございました!

2007/11/15 04:52
リーフはは様、ありがとうございます。

多分私達の目の前に見えているのは非常に
幸福に近いワンちゃんたちでしょうね。
際限なく悲惨な犬たちがいるという現実
はなかなか目を向けたくないですが、
何かしら出来ることを探すのも、犬に関
わる人間として必要なのかもしれませんね。

ありがとうございました!

2007/11/15 04:55
sorairo母ちゃん、お帰りなさい!

ですよね?(たしか・・)
そうそう、ブログでの紹介は私は念のため
了承をホームページからメールで取りました。
お返事の文面からは、とても暖かなお人柄が
伺えて、犬の事を真剣に考えていらっしゃる
のが伝わってきますので、一応メールで
ブログで紹介させてもらいますって入れて
おけば良いと思いますよ。
是非我々の輪からも広がっていけばいいですね。

ありがとうございました!

2007/11/15 04:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
気になるブログ 続アニマルポリス 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる