犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2007/12/19 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

マルとシロには、それぞれお気に入りの場所があります。


画像

シロはこのリビングの入り口の扉のすみっこです。
扉を守るというより、キッチンが見えるからじゃないかなと
思います。


画像

人のリビングへの出入りが続くと、ソルモンさんに頂いた
冷え冷えマットに退避します。
寒がりなのに大丈夫なのかな〜



画像

マルは場所に比較的関係なく、マットの上がお気に入りです


お気に入りの場所があるって人間と同じですね〜


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お気に入りの場所でくつろぐ姿を見るのもまたかわいいですね〜
わたしはたまにソルのお気に入りの場所に先回りして、いて見たりしています。
その場所のよさがわかってとっても楽しいのでおすすめです。

昨日はありがとうございました。
ソルモン
2007/12/19 09:52
お気に入りの場所でくつろぐ姿を見るのもまたかわいいですね〜
わたしはたまにソルのお気に入りの場所に先回りして、いて見たりしています。
その場所のよさがわかってとっても楽しいのでおすすめです。

昨日はありがとうございました。
ソルモン
2007/12/19 09:56
冬なのに冷え冷えマットですか?
暑がりサンですね。
ウチでもこれと同じものを使っていますが、あまり好かれていませんでした。今年の夏は暑かったのになぁ。
シロちゃん、冷えすぎないようにね!
マヨサキ よんたろう
2007/12/19 21:32
ソルモンさん、おはようございます!

一昨日はおめでとうございました!
マスターハンドラーテスト合格、我が事の
ようにうれしかったです!
努力は実を結びますね。

さて、お気に入りの場所に入れない
私はどうしましょう・・(笑)。

ありがとうございました!

2007/12/20 05:35
マヨサキさん、おはようございます!

そうなんです、冷え冷えで心配なんです。
実はシロはひどい寒がりなんですけど・・
何か気に入ってるんですよね〜

人も「蓼食う虫も好きずき」って言います
から犬もそうなのかも・・(笑)

ありがとうございました!

2007/12/20 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
お気に入りの場所 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる