犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG GARDEN 青森 盛況です!

<<   作成日時 : 2007/12/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TVや雑誌の取材も多く、お客様も引きもきらない
状況で、とっても好調な滑り出しに見えます。

犬用のハイドロセラピーなんてのも、日本には
そうそうないようですし、青森初のドッグカフェと
言う事もあって、青森もこれで一気に犬都市へと
成っていくことでしょうね。

これからの青森は冬だと言うのに熱いぞ〜って
感じです


っという事で、青森旅情編・・・?

画像

これを父の似顔絵と言った失礼なマル母もいましたが
言わずと知れた「ねぷた」ですよね
青森市はねぶただっけ?ねぷただっけ?
ちょっとあやふや・・



画像

早起きは三文の得と信じきっている父は、朝市にて
朝飯を物色
上は「いくらなかおち丼」 下は「いくらほたて丼」
うまい!

画像








なんと青森で、生後16071日目を迎えました

疲れで少々放心気味でコーヒーを頂いている時に
突然現れたケーキ
武道家として、すっかり虚を突かれた状態でしたが
さっきまでの放心はどこへやら・・・
照れくさいやら、嬉しいやら
先輩方とはありがたいですね〜
一生忘れられない誕生日になりました
画像





油断大敵
マルに取られそうになり、ケーキを丸呑みする所を
撮影されてしまいました
画像

ケーキはノドゴシですからね〜



そんなこんなで、とっても楽しい青森武者修行と
なりました
この施設のオーナーとはアシスタントキャンプ同期
と言う事もあり、是非とも成功して欲しいと祈って
おります
皆様方も青森に行く際は、是非とものぞいてみて
くださいね〜


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
やっぱり、ご一緒したかったです・・。←こればっかり。
16071目をお祝いさせていただきたかったです。
そして、ケーキってのどごしだったのですね。
でも、まるさんが飲まれてなかったようで一安心です。
お土産話楽しみにしております!
ソルモン
2007/12/24 10:50
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一日でしたね。
遠路はるばる、お出かけになった甲斐があったというものデス!
もしかして、ケーキは飲み物派ですか?
カレーとか、麻婆豆腐も??

ちなみに私は今日で15729日目です。
シロちゃんのお父様とは、1歳違いでした!
なぁんだぁ〜、ほぼ同級生じゃないですかー。
マヨサキ よんたろう
2007/12/24 12:40
お誕生日おめでとうございました!
記念すべき青春(?)の1ページに同席させていただけて光栄です。
さて、実は私の目が釘付けになっているのは、ブログ上方にある写真2点です。やはり"ealy bird catches the worm"なのか!?
う〜ん・・・生き方迷います(笑)。
えぢまま
2007/12/25 02:26
ソルモンさん、おはようございます!

のどごしって大事ですよね〜(笑)。
丸呑みって言っても、間違えてもマルを
飲む事はありません。
有り得ないです!自分で想像して怖くなりました・・・

ありがとうございました!


2007/12/25 05:36
マヨサキさん、おはようございます!

カレーや麻婆豆腐は飲み物ですね。
ケーキは細かく分けるとマックシェイク
などと同じグループですかね(笑)。
もちろん犬は飲み物でも食べ物でもないと
認識しています(笑)。

マヨサキさん、ほぼ同級生なんですか!
いよいよ分からなくなりました・・・

ありがとうございました!

2007/12/25 05:41
えぢまま様、おはようございます!
そしてありがとうございました!

早起きスズメはミミズにありつける
ってかんじでしょうか(笑)?
確かに沢山の美味しそうなお魚が
おいてありました。
でも便利な世の中になったので
今時は夜中にもありつけるんですよね〜
私の年代はもう迷っちゃいけないそうですよ!
えぢまま様もあと15年位(でしたっけ・・?)
したら不惑の年になると思いますので、それまで
に決めればいいですね(笑)。

諸々本当にありがとうございました!


2007/12/25 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
DOG GARDEN 青森 盛況です! 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる