犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのトリミング

<<   作成日時 : 2007/12/08 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、久しぶりのトリミングに行ってきました

画像
ボサボサな上にトリミングがだいっ嫌いって表情・・・・



画像
トリミング中を隠し撮り
マル母にいやらしいからやめなさいよ〜って
怒られましたが、シロに父の姿を見せると
騒ぎ出すので仕方ないじゃない
っていいながらピントはトリマーのKさん・・?
そんなことないっしょ〜
このKさんにいつもシロをお願いしています。
とっても優しい方なんですよ〜



             出来上がり〜
画像
よっ 男前
そうでもないか・・・



シロはトリミングを非常に怖がります。
もしかしたら父母が見えなくなるのが怖いのかも
さすがにトリミングルームに入って行けないので
手が打てません。
父が迎えに見えたときのはしゃぎ様はこのお店
一番だそうです。

これも何か策を考えてお気に入りの場所に
変えなければ・・・・


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃん、男前〜!
でも、トリミングが嫌いなんですね。
とりあえず、トリミングはしないでおやつだけもらいに通うとか。
よほど理解のあるお店屋さんでないと、お願いし難いですが、
これですかねぇ。
あ、あとはトリマーさんに袴着用をお願いする、とか。
す、スミマセン!
マヨサキ よんたろう
2007/12/08 08:00
こんにちは!
ひさしぶりに宇宙から帰国しました!
トリミングをしていちだんと男前っぷりも上がりましたね!
でも、いつも男前ですよ!!!
今日のフリースタイル楽しみにしております。
よろしくお願いします!

ソルモン
2007/12/08 12:05
マヨサキさん、おはようございます!

おやつだけ作戦ですよね〜
多分お願いできると思うので、やってみます。
そういう地道な事をしっかり踏んでいかなけ
れば駄目ですよね。
すぐ省略しちゃって・・・

ありがとうございます!

2007/12/09 04:50
ソルモンさん、おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!
フリースタイルも案外楽しかったですね。
また機会があったら挑戦してみようかな〜
なんて微妙に思っています。

ありがとうございました!

2007/12/09 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
久しぶりのトリミング 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる