犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マル母の手作りおもちゃ

<<   作成日時 : 2008/01/20 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シロは基本的に初めての物がとても苦手です。

おもちゃも例外ではなく、しばらくマルが遊ぶのを観察
して、自分に無害か確認しないと遊ばないのです。


そのシロが、今回は独り占めにしようとするくらい
気に入ったおもちゃをマル母が作りました。



作ったといっても、生食用の鶏肉が入っていたビニール袋
に、空気を入れただけの風船ですけど・・・
画像
興味シンシンです。
鶏肉の臭いが残っているのでしょうか





画像
そんなシロを、星飛馬のお姉さんのように
マルがダンボールの影からのぞいています。






乗ってきました
画像
よほど気に入ったようです







それは無理だよ〜
画像
どうしても独り占めしたくてクレートに持ち込もうとしました。

父:サイズわかんない
  もうちょっとお利口かと思ってたよ・・・


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シロちゃん、なにがきみをそこまでに…。
やはりお肉の残り香でしょうか。
我が家のBUDDYも大きくて動くものは所見でビビリます。
先日は携帯屋さんの前の風船の塊の棒にビビリまくり、道路に飛び出しそうになりました。
ヨンタロー♀
2008/01/20 18:58
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

意外なものを怖がったりするので、つねに
気をつけていないといけないですよね〜。
BUDDYちゃんでも、そんな事があるんだ
って、逆に勇気付けられたりして(笑・・失礼)。
シロの場合、音が出るものに特に驚きが
強いように思います。
難しいですよね〜

ありがとうございました!

2008/01/21 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
マル母の手作りおもちゃ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる