犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグガーデン@青森

<<   作成日時 : 2008/01/09 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドッグガーデン青森にお邪魔してきました

画像

相変わらず盛況で何よりです
いろんな種類のワンちゃんを連れて、後から後から
カフェやショップに入ってきます。
ただコーヒーを飲んでいるだけで、一日中犬種図鑑
を見ているような気分になれそうです


画像

暗くなってもお客様は絶えません
やはり居心地がいいんだろうな〜



マルシロがいました
画像
今回の戦利品(購入品)です。
毛質があまりにもマルとシロそれぞれに似ていたので
思わず即買い
しかしレジに持っていくのは恥ずかしかったな〜

青森は浦安からだと、ちょっと遠いのですが、
お店の皆さんの笑顔を見に春頃また伺いたいな〜


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜!?青森ですか!!
お疲れ様でした。
青森のこの時期の寒さは関東と比べものにならほど寒いんですよね!(+_+)
でも、そんな寒さに負けずドッグガーデンが繁盛しているのはうれしいです!!青森に行く機会があればぜひとも見学をさせていただきたいと思います。
カルラぱぱ
2008/01/09 10:58
もしかして、Tタッチワークショップにいらしてましたか?
仕事がなかったら参加したかったのですが・・・。
とっても残念です。なかなか、こういう機会って青森じゃないような気がするんですけど、休めない・・・(>_<)
チョビ親父
2008/01/09 13:42
凄く良く出来た人形ですねぇ(*^。^*)ワタシも欲しいです!

青森は一度も行ったことが無くて、こういう施設があるのでしたら是非いってみたいです♪

でもウチの子は車酔いが酷くて…(*u_u)、
バンビーまま
2008/01/09 15:28
カルラぱぱ、おはようさんどす。

寒さは覚悟していた程ではなかったん
ですよ。
でもやはり寒いのは寒いです!

おおきに!

2008/01/10 05:19
チョビ親父様、おはようございます!

初めまして!でしょうか?
Tタッチ、そうなんです。
お仕事で残念でしたね〜
青森も盛況だったようですから
これからは増えると思いますよ。
やはり拠点が出きると何かと
違ってくるでしょうね〜

またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!

2008/01/10 05:22
バンビーまま様、おはようございます!

車酔いは可愛そうですね〜
私の知り合いに車酔いのレッスンを
科学的に考えていらっしゃる先生が
いるんですけど、薬や窓から外を見
せるといった今までのものでない形
を模索していらっしゃるようなので
何かいいレッスンが出てくるかも知
れないですね。
その時は情報配信します。

ありがとうございました!

2008/01/10 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ドッグガーデン@青森 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる