犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝錬・・・・?

<<   作成日時 : 2008/02/18 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日は朝錬の予定でしたが、変に盛り上がって
クリッカーの塗装大会になってしまいました・・・


画像
画像
まずはソルモンさん
ソルモンさんはじっくり派なので、完成度も高く
小さなミスも何度も何度も根気よくやり直します。

ソルモンさん考案のスピードボックスクリッカーも
純白に仕上がっていきます。




オジさんは初挑戦でゴールドです
画像
どうも納得がいかなかったようで、後日塗りなおすと
息が荒かったです




KPクリッカーが、なんと20個
画像
これは販売用です
商人(あきんど)な父は、和柄クリッカーの販売を
目論んでおります。
後日販売を始めますので、どうぞよろしく




私は先日KPさんにクリックスティックをあげちゃったので
新たに作り直しました
画像
3本も
今回は部品の組み換えもしてみました。
左の初期型クリックスティックは、先端のボールを新型サイズ
 に変更して、ボールの色もボディと統一してみました。
 ここまでやったらボタンも統一したらって感じですね。
真ん中はボタンをクイッククリッカーの物に変更して
 ボールとオレンジで統一してみました。
 ボタンが微妙に大きいので、少々穴を削ってあります。
右端は初の赤ラメ仕様です。
 これは好みが大きく分かれる色だな〜


ともあれ、とっても楽しいひと時を過ごしました

こんな日もあるって



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/
ワンオンワン木村
2008/02/18 10:23
先日はありがとうございました(*^_^*)
とうとう販売されるんですね♪♪
楽しみです〜♪
素敵なクリッカーだと、飼い主がウキウキして
楽しくトレーニングできそうです♪

トリーツポーチにも和柄刺繍して下さい(●^o^●)!!!
sorairo母ちゃん
2008/02/18 18:54
ワンオンワン木村様、おはようございます!

後ほど詳しく調べてから判断させて
頂きます。
よろしくお願いいたします!

2008/02/19 06:14
sorairo母ちゃん、おはようございます!

こちらこそ貴重なご意見ありがとう
ございました!
トリーツポーチも考えてはいるんですけど
刺繍とは思いも付かなかったです(笑)
販売はもう少し先になると思うのですが
またご意見お願いしますね!

ありがとうございました!
ですが、

2008/02/19 06:17
商品化されるなんて凄いですね!発売楽しみです!!(*^_^*)
はちぱぱ
2008/02/19 21:23
朝練、盛り上がったようですね〜!
ソルモンさん、確かにじっくり型だなぁって
PCの前で頷いてしまいました(*´∇`*)
和柄クリッカーは海外のお友達に喜ばれそうですね!
また新しい作品、楽しみにしています!
どら
2008/02/20 00:01
はちぱぱ、おはようさんどす。

物を産み出すって言うのは大変なん
ですよね〜
最近数字とにらめっこの仕事が多い
ので、改めて物づくりの大変さを
感じています!

おおきに。

2008/02/20 06:17
どらさん、おはようございます!

相変わらず締りのない朝錬でしたが
和気藹々楽しかったです。
今週末はソルモン先生によるカルラ
の猛特訓予定です。
私は広島出張予定ですが、是非是非
ご参加くださいね!

ありがとうございました!

2008/02/20 06:20
わー、いいですね。
私はドラゴン模様が欲しいです。
ありますかぁ?
ヨンタロー♀
2008/02/20 23:04
ヨンタロー♀さん、ドラゴンですね!

確か見た記憶があります。
試しに挑戦してみますので、
販売が始まってお気に召して
頂けたら是非ご検討下さい。

ありがとうございます!

2008/02/21 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
朝錬・・・・? 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる