犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂浜遊び@新潟

<<   作成日時 : 2008/11/19 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここは越後七浦のとある砂浜


海を見つめるシロ
画像
なかなか絵になるじゃないですか









しかし・・・
画像
足元に迫る大きめの波に後ずさり・・・・
ビビリなんですよね〜

シロ:なんじゃ今のは〜
画像
シロには初めての日本海
本人はそんな認識はおろか、海とも巨大水溜りともつかない景色にしか写ってないんでしょうね
先日亡くなったチャンバラトリオのメンバーの方の有名な台詞が聞こえてきそうです

な〜んとも思ってません




遊びの中のトレーニング
トレーニングは楽しくないとワンちゃんも続きませんよね
今回は砂浜で自由に走り回るという事をごほうびに軽くトレーニングをしてみました
画像
          呼び戻ししたり



画像
          オスワリマテしたり




画像
           ラジバンダリ




今回の野暮用の一つ
画像
20年来の友人との久しぶりの再会
犬道一直線を志してからこの3年、相変わらず日本各地を飛び歩いているものの、忙しくて
日本各地の友人に会うことすら出来ずじまいで、父もいよいよ節目の時期にさしかかったので
今後は出来るだけ今までの不義理を清算して行こうと、今回はその第一弾

ハーレーを見慣れているシロも、この巨大バイクには興味津々(後ろのマルシロ号が大きくない)
なんと2300cc・・・・
買い替えが頭をよぎる・・・・
イカンイカン 今はそんな時期ではない


短くも楽しい路上昼食会を終え、来年の春の再会を約束し分かれました。
友人って大事ですね〜



お知らせ〜
今週日曜日23日の練習会はクリッカーのプチワークショップをやります
クリッカートレーニングの組み立て方にすっきりしない方
是非是非


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どこででもトレーニングはできるんですねぇ。
それにしても2300ccですか!?
すごいですよね、一度乗ってみたいものです(^^
とりあず最近動かしてない自分のバイクに乗ってあげないと。。。。。
おじ
2008/11/19 20:19
海はいいですね。
走ったり、遊んだり、練習したり、ラジバンダリ?
シロさんラブリーです。
ソルモン
2008/11/19 21:56
おじさん、おはようさん!

2300ccってとんでもないよね(笑)
6000kmでリアタイヤ交換だって!
とにかく巨大だったな〜

おおきに!

2008/11/20 05:55
ソルモンさん、おはようございます!

海といえば、シロとソルが初めて自由に
遊んだ九十九里を思い出します。
軽快に走るソルに、一歩一歩埋まりながら
追いかけるシロが面白かったです。
また機会があったら遊ばせたいですね。

ありがとうございました!

2008/11/20 05:57
海ですか!
海はいいですよね〜。食べ物もうまいですしね。
(海⇒北島三郎⇒祭り⇒ハッピ⇒。。。。と連想してしまいました。)
快晴の海で遊んだことがないので、行った時には競走してみたいです。
カルラぱぱ
2008/11/20 09:08
ほんと!!!でっかいバイクですね〜〜〜
シロちゃんの家政婦は見た。な感じ
sorairo母ちゃん
2008/11/20 21:11
カルラぱぱ、おはようさんどす!

そろそろフンドシ君の季節になってきましたね〜
今年は浦安で出番があるかな〜って
感じですね
海でのカルラとフンドシの競走も
見たいな〜

おおきに!

2008/11/21 05:17
sorairo母ちゃん、おはようございます!

アッハッハハッ〜家政婦は見たはいいな〜
それにしてもでかいバイクでした
寒い季節になってきましたが、体調は如何ですか?
私はこの季節になると古傷や縫い目が痛みます。
くれぐれもお大事にね

ありがとうございました!

2008/11/21 05:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
砂浜遊び@新潟 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる