犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 生徒さんからのクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2008/12/23 05:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

なんと生徒さんからクリスマスプレゼントを頂きました



ご愛犬の成長記録にもなっている来年のカレンダーなんですよ〜
画像
これいいですよね〜



まだ父がアシスタント時代からのお付き合いですから、このワンちゃん(ヒメちゃn)と
父の成長はリンクしているんです。
画像
ヒメちゃんも今ではすっかり大物になって貫禄すら出ているのに
父はまだまだヘドモドのインストラクションです・・・



マルシロも昔は沢山写真を撮ったな〜
最近はブログネタで撮るしかないもんな〜
そのブログもすっかりマルシロの登場が減ってるもんな〜

正月はイッチョ頑張って写真を沢山撮って、来年のカレンダーが出来るようやってみるかな



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒメちゃんのハンドラーさんの愛情がとても伝わるプレゼントですね!
ほかにも写真を複写して手提げカバンにプリントしたり、車のボディーにペイントしたりとか、愛犬への愛情が伝わってくる商品がいっぱいありますよね!?
このカレンダーはとても素敵です!!
カルラぱぱ
2008/12/24 01:59
カルラぱぱ、おはようさんどす!

色々考えますよね〜
車が売れるとタイヤ屋が儲かるように
ワンちゃんを取り巻く環境も熾烈ですね。
その分、飼い主は楽しめますね。

おおきに!

2008/12/24 06:23
カレンダーいいですよね〜♪♪
私も作りたい(>_<)
でもまだまだパソコンがあやつれません(T_T)
来年の目標にしたいと思います!
sorairo母ちゃん
2008/12/24 17:27
sorairo母ちゃん、おはようございます!

ごぶさたしております!
パソコンがあやつれない!?
あんな素敵なブログを作っているのにですか??
信じられないな〜(笑)
ところで、その後体調は如何ですか?
寒いと傷は痛みますからお大事にね!

ありがとうございました!

2008/12/25 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
生徒さんからのクリスマスプレゼント 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる