犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも出来る事が大事 2 in秋が瀬

<<   作成日時 : 2009/02/07 09:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

訓練競技会まであと2週間
強風ながらも絶好のコンディションの中、練習してきました。


画像






まずは動画で

とりあえずオヤツなしでの完走でしたが、マテが2回連続ではずれてしまっています。
マテを知らないはずはないので、聞こえにくかった可能性もあります。
戻されて地面の匂いを嗅いでいるので、聞こえなかったのかな〜
3回目は手符をつけてみたらバッチリでした

でも地面の上でここまで出来るようになったのは大きな進歩です。
左のコーナリングも息が合ってきました
マテはもう少し別プログラムで強化しておこっと


訓練競技会のCD1挑戦は結果はともあれこれで終わりにします。
春から夏に向けて、昨年さぼったGCTの更新を挑戦して、また秋以降に
訓練競技会のCDUへステップアップして挑戦してみようと考えています。

犬道の道は長くて険しい・・・



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン



フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
自然のディストラクションはかなり強敵ですよね。
その中でも風はどうしようもないディストラクションですようね。
カルラは自然のディストラクションに誘惑されやすいので、集中を取れるようにがんばります。
カルラぱぱ
2009/02/09 11:45
わ〜
めっちゃ綺麗なヒーリングですね〜

強風の中素晴らしいと思います!!(*^。^*)
sorairo母ちゃん
2009/02/09 17:41
カルラぱぱ、おはようさんどす!

うちら普段から外で練習しないからでしょうね〜
もっともっと色んな所で練習していかないと・・
ですね〜

おおきに!

2009/02/10 05:12
sorairo母ちゃん、おはようございます!

いつもありがとうございます
お蔭様で随分よくなったんですが、まだ
これでは本番並みのディストラクション
には遥かに遠いので、先は長そうですが
頑張るしかないっすね

ありがとうございます!

2009/02/10 05:19
強風の中お疲れ様でした!
ほとんど室内と変わらないですよね
最初のころを知っているだけに感動です
CD1がんばってください!
おじ
2009/02/10 05:49
おじさん、こんちわ!

なかなか・・・・
まだまだ道は険しく長いです
でもやります

おおきに!

2009/02/11 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
どこでも出来る事が大事 2 in秋が瀬 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる