犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練競技会 090222

<<   作成日時 : 2009/02/24 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

懲りもせず、またもや挑戦してきました。

JKC訓練競技会
画像
朝もやの光の中、相変わらず撥ね付ける様な殺気
たぶん、そんなに大げさに考えているのは父とシロくらいでしょうね

今回で4回目の挑戦となりましたが、コンディションは今までで最高
ここでの練習も2〜3回行えたし、今日こそはある程度の結果を狙って行きたい
しかし現実は厳しかった


41.5

今までは点数を見ることもなく帰ったのですが、今回は同乗者の関係で
点数が分かったんですけど・・・入賞圏にはまだ遠いな〜
このままCDUに進むか迷うところです・・・

今回、ジャッジの方に「ルールが分かっていないようだから説明しておくけど
・・・」って総評で減点ポイントを教わりました。
確かに分かっていない・・・・

でもシロと父は楽しくやれたから まっいっか



今回はカルラぱぱも参戦
画像
ダメダメな二人・・・・



刀折れ、矢尽きたシロ
画像
怒鳴ったり、叩いたりヒステリックなハンドリングを目の前にして
シロは怯えたり取り乱したりすることなく頑張ったよ
それが武士道だ

次はGCTの更新が待ち受けています。
競技会は秋から再挑戦の予定です。



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン


フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく競技できたらOKではないでしょうか!
競技に出ているワンコの中には、嫌々している子もいるのかな〜と思います。
ワンコもハンドラーもニコニコ顔でフィニッシュしたら、ボーナス加算が
あればいいと思います。(^^)
 
 
チョビスケ親父
2009/02/24 13:35
本当にお疲れ様でした
今回も「7」に取り付かれたような結果でした。。。
※ハンドリングの勉強しなおしです。
懲りずにガンバって競技会などに参加して、私自身も向上していきます。
ありがとうございました。
カルラぱぱ
2009/02/24 13:52
チョビスケ親父様、おはようございます

名前もグレードアップして、お帰りなさい
って感じですかね?
親父様のボーナス加算案、いいですね〜
家庭犬の競技会だから、ニコニコハ大事
ですよね
でも武者修行ですから頑張ります

ありがとうございました!

2009/02/25 04:43
カルラぱぱ、おはようさんどす。

男がマルチーズで二組だから目立っちゃい
ましたね〜
またもや7に取り付かれて・・・
でも前へ進みましょう!

おおきに!

2009/02/25 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
訓練競技会 090222 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる