犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クラフト2009 ちょっとだけ

<<   作成日時 : 2009/03/12 09:58   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも忙しくてかなわない毎日です・・・
でも、ちょっとだけでもアップしますね



キラキラすぎ
画像
洋の東西を問わず、光物は人を惹きつけますね〜




オビディエンスに出場する選手のアップの風景です
とにかくワンちゃんが楽しそうで楽しそうで
やっぱり一流は怒鳴らないですね〜


それにしても凄すぎ
日本も早く怒鳴る人がいなくならないですかね〜


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン





フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すべてにおいて、beautiful!
いいですねー、サイコーですねー。
GSなら訓練所必須と言った獣医さんに見せて差し上げたいです!
もぅ、悲しくなるほどステキです。

あ、お久しぶりです。ご無沙汰してしまってスミマセン。

ヨンタロー♀
2009/03/12 20:06
凄過ぎでマバタキをするのを忘れてしまいました
本当にすご凄過ぎで自信を喪失してしまいましたが、一歩でも近づけるように精進していきたいと思います。
カルラぱぱ
2009/03/12 21:56
ヨンタロー♀さん、ご無沙汰しております!!

忙しさにかまけて大変ご無礼仕りました!
でも凄いでしょ!
3月下旬か4月上旬に、これらの本番や
アジ、フリースタイルの(もちろんクラフト)
動画鑑賞勉強会をやろうと思ってます。
ちょっと遠いけどもし来れたら!

ありがとうございました!

2009/03/13 07:00
カルラぱぱおはようさん!

これはウォームアップですからね〜
実際を見てほしいな〜

おおきに!

2009/03/13 07:08
お帰りなさいませ。

動画拝見しましたー。いやー。すごい。
あえて小さく動いてみてそれにも反応するようにしているんですね。
これを教えるハンドラーもスゴいし、
これだけの注意力と集中力がある犬もスゴい!!
ののも眼が見えないので私の側で座る・歩くをしてもらうために、
私に触れながらヒールポジションに入る、
私に触れながらヒーリングをするというのを練習しているのですが…
できたりできなかったり、すぐにふわ〜っと離れていったり。
教え手の技術不足痛感です。要修行。

ps
cruftsの動画鑑賞勉強会、私もできたら参加させてください!
さいとほ。
2009/03/13 12:06
さいとほ。さん、おはようございます!

ののちゃんと楽しくやっているようで
何よりですね〜
今回、楽しくやることの大事さを痛感しました。
楽しいから練習量も増やせるんでしょうね〜
勉強会、ブログで日程は告知しますので
是非ご参加くださいね

ありがとうございました!


2009/03/14 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
クラフト2009 ちょっとだけ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる