犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ 社会化ツアー

<<   作成日時 : 2009/04/01 08:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンちゃんにとって社会化はとっても重要なプロセス
DIME J−8に新たに加わったバッシュは現在生後5ヶ月なので
社会化も含めて伊豆のシャボテン公園に行こうという企画をしています。
バッシュHP http://dimej-8-16.at.webry.info/

ここは、ワンちゃんを一緒に連れて入れて、沢山の動物たちを目の前で
見せることが出来ます。
有名チンパンジーのショーなんかもあって、あっという間の一日になるでしょうね。
往復の長い車中では、犬談議でワイワイガヤガヤ
こんな予定で考えているんですけど・・

どうせだったら交通費を割り勘で、みんなでワイワイ楽しく行こう
って事で参加者を募集しております。
ただ、車の関係で限定3組のみ
費用は交通費として2500円。
その他、現地での入場料や食事は個人負担でお願いします。
集合は京葉線舞浜駅07:00で、DIME J−8車両で移動。
戻りは京葉線舞浜駅に19:00を予定しております。
*当日の交通状況により戻り時間は変動します。



動物園大好きなシロは、こんな調子
画像



詳しくはDIME J−8 ホームページへ


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッシュは無邪気で人懐っこいので本当にかわいいです。
この前、バッシュとカルラが遊ばしてみたのですが、どっちがパピーなのかわからないぐらいおとがい夢中になって遊んでいました。(汗)
セミナーに参加する方々にもカルラの挨拶が出来ればと思います。

カルラぱぱ
2009/04/02 07:26
カルラぱぱ、おはようさんどす!

バッシュとカルラ、同級生みたいな
感じがいいですよね(笑)。
これからいつも一緒だからきっと
仲良しになれるね!

おおきに!

2009/04/03 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
練習会のお知らせ 社会化ツアー 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる