犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドシチズンテスト 練習会090518

<<   作成日時 : 2009/05/19 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の練習会では、またもやGCT



今回も5人のメンバーで、まずはレギュレーションを隅から隅までチェック

画像
カルラ〜首伸びちゃうよ〜
でも、みんなワンチャン達は足元で静かに出来ていました




午後からは模擬テスト風・・・
これらはビデオで撮影して、この後、つぶさに検証していきました。
すれ違いも綺麗でしたね〜
画像
最初から緊張の中でワンチャンに色々覚えさすのは無理がありますけど、
これだけしっかり出来ていると、次は緊張の中でやってみるってのを
入れて行きたいですね。




最後にインストラクター研修中のぷ〜ママによる模擬クラス
画像
生徒さん役はソルモンさん
アシスタント役はバッシュぱぱ
父はオブザーバー的に隅っこで撮影

ぷ〜ママは声は小さいんですが、最初からゆっくりしゃべれるんですよね〜
いつも凄いな〜って思っています
父なんぞ未だに緊張と興奮で、わめき散らして、喉がひりついて、言葉に詰まる
ってのを繰り返していますもんね〜


さて、シロ君は・・・
獣医さん以外、まあまあの仕上がりかな〜
でも獣医さんの所で、ウゥ〜ってなっちゃうので、今回の更新は獣医さんの
ところまで行けたらOKだな
しょうがないよね〜
秋までに獣医さん、克服しよ


6月の練習会のお知らせ

6月6日(土)7日(日)の2日間にわたって練習会をします
インストラクタードッグ養成
楽しいインストラクション
インストラクターとして生きていくには
犬道場でよければ宿泊も可能ですので、遠方の方も是非是非!!
詳細は後日ホームページとブログでお伝えします



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GCTを受けるまでにいたっていませんが、受けれる状態にまでもっていき
GCTにも挑戦したいです。
カルラの飛びつきや修正して行く点を修正して仕上げていこうと思います。
カルラぱぱ
2009/05/19 10:27
声小さいですよね〜。
私もビデオ見て「小さっ!」て、思いました。
相手に伝える気がないのか私は!って。

2〜3年ぶりのGCT練習でしたが、
思った通りの出来の悪さ(笑)
やるべきことを一つ一つクリアしていこうと思います。
またGCT練習会、開催してくださいね!
ぷ〜ママ
2009/05/19 12:22
カルラぱぱ、おはようさんどす!

あとは試験を受けながら、細かいテクニックを
学んで行くのがいいんじゃないかな〜
とにかく場慣れでしょう。

おおきに!

2009/05/20 05:28
ぷ〜ママさん、おはようございます!

GCTに競技会に、一緒に恥を
かいて歩きましょう(笑)!
そのうち花が咲くと信じています!
またやりましょうね〜

ありがとうございました!

2009/05/20 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
グッドシチズンテスト 練習会090518 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる