犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都ドッグカフェめぐり

<<   作成日時 : 2009/09/07 05:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さすがの京都も、もう涼しかろうとマルシロを連れてドッグカフェ巡りに来ました。
昨日は朝から車を走らせて、午後には京都入り。

暑い
予想に反して楽に30度は越えている
この高温多湿は夢の島熱帯植物園並みである


しかし来てしまったものは仕方ないので、まずは2度目となるNESTさん。
画像




京都の町家をドッグカフェに改装したもので、中はヒンヤリ
画像
前回は昨年ブログでも紹介したように一人で来ましたので、ビールなんか昼間から
飲んだりできましたが、今回は運転にシロにと飲酒の環境整わずで、おあずけ・・・




でも、中庭があって喫煙できるんです
これ、本当に助かります
画像

シロ:秋風に〜腹を空かせて 枯山水
      まぶた閉じれば
         砂利も美味かな〜







2件目は哲学の道にあるカフェテラッツァさん
画像
ここもマジで雰囲気がいいですね〜
ここは初めてだったのですが、気に入っちゃいました




日がな一日、ここでシロをつれて、本でも読んでいたい場所です
画像
シロ:俺は退屈だよ



父:シロ君、本当に良い子に育ってくれて助かるよ
画像
シロ:秋風に〜
父:も〜ええっちゅうねん



今日はドッグカフェ3軒まわるぞ〜



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン








フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬を連れても雨も降る
カフェ派グッズ”傘ピタ”
雨も降る
2009/09/07 09:50
ドッグカフェ巡りいいですね
私もしたいですがその前にバッシュが大人しくできるように教えないとです
おじ
2009/09/07 12:10
まだまだ京都は暑いんですね

しかし、京都はドックカフェが多いんです

しかもお洒落なところばっかり

時間を作って、カルラと
「京都・ドックカフェツアー(ツーリング)」
をしてみたいです。
カルラぱぱ
2009/09/08 08:05
雨も降るさん、こんにちわ!

傘ピタ、よさげですね。

ありがとうございました!

2009/09/08 11:48
おじさん、おはようさん!

バッシュ、心配ですね〜
ヤンチャだからな〜
お大事に!

おおきに!

2009/09/08 11:48
カルラぱぱ、こんちわ!

ほんと、おしゃれなカフェが多いね〜
不景気に負けない独自性がいいな〜って思いました。

おおきに!

2009/09/08 11:50
大変ご無沙汰しております。

シロさんの詠いっぷりにひとり笑ってしまいました
とってもツボです

ソルモン
2009/09/10 18:59
ソルモンさん、おはようございます!

シロにはエロ詩吟にならないように
気をつけさせております(笑)

ありがとうございました!

2009/09/11 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
京都ドッグカフェめぐり 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる