犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国から 富良野編

<<   作成日時 : 2009/10/04 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

4日目の朝は美瑛で迎えた
目の前にはすばらしい景色が広がっていました


夜は満天の星空でしたよ〜
画像




とりあえずふらの駅へ情報収集に
画像
駅の隣に公園があったので朝のお散歩
まずは記念撮影・・・突然の噴水にシッポが下がっちゃったシロ



駅の看板によると富良野展望台というのがあるそうな
とりあえず土地感を入れておくために行ってみたのですが、そこにはノラ鹿が
画像
シロにはどう見えているんでしょうね〜





ドヒャ〜
画像
頂上はこんなお花畑になっていました



さっそくシロの放牧
画像
やはりシロにも楽しいようで、リードをいつもよりガンガン引っ張ります






そして本家本元 北の国から
画像
上から石の家・丸太の家・拾ってきた家なのですが
ドラマを見たことのない父にはよくわかりません・・・
でもこんな環境で暮らせたら苦労もおおいでしょうけど、感動も多いんでしょうね〜
残りの人生、こんなんもありかな〜なんて・・・




午後からはドックランとカフェと雑貨を扱う「花七曜」さんへ
画像
残念ながらカフェはお休みでした・・・



でもマルシロは楽しんでくれたな〜
画像
シロの写真ですが、ウンチじゃないですよ



ここ富良野は北の国から一色で、観光がにぎわっている感があります。
でも、ベースにはそれに値する素晴らしいロケーションがあるんですよね〜
日本にはまだまだこんな素晴らしいロケーションの所は残っているでしょうから
ほかの土地も自然を壊さない範囲で潤うチャンスがあるといいな〜って思いました。



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ですか〜!いいですよね!
広大な自然とおいしい空気!なんともいえませんね!!
(北海道は高校の修学旅行以来いってないんですけどね。。。。)
こんな大自然でカルラも走らせてみたいです!!

カルラぱぱ
2009/10/04 06:45
北の国からの世界ですねぇ
まるさんとしろさんとっても楽しそうですね
広いところでのびのびでうらやましいです
どの写真をみてもとってもきれいですね
空気がきれいだからですかね〜
ソルモン
2009/10/04 21:27
カルラぱぱ、おはようさんどす!

来年、北海道ツアーを企画しませんか?
今から積み立てすればなんとかなるかも!
私ももう一度マルシロを連れて行きたいと
思っています!

おおきに!

2009/10/05 05:59
ソルモンさん、おはようございます!

空気もキレイでしたね〜
あとゴミがないのもあるかも
やっぱり人間が一番地球には迷惑なんでしょうね。

ありがとうございました!

2009/10/05 06:01
はじめまして
ここ最近のをいくつか拝見させていただきました。
北海道はいつか行ってみたい。
自分の車で行きたい。
娘達(2ワン)も一緒に。
という息子と二人のひそかな野望であります。
前よりもっと行きたくなっちゃいました。
色々なところへ旅ができて、いいですねぇ。
京都も行ってみたくなってしまいました。
nicomama
2009/10/31 16:32
nicomama様、はじめまして!

コメントありがとうございます!
北海道は犬連れでも本当に楽しかったです。
気候も良かったってのもありますね。
今度は冬に挑戦したいんですよね〜
また、是非とも情報交換させてください!

ありがとうございました!

2009/11/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
北の国から 富良野編 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる