犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドシチズンテスト 終わりました〜

<<   作成日時 : 2009/10/12 03:34   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、第44回GCT千葉会場の試験を終わらせました。
今回はひどい練習不足(というか・・先週の八王子と金曜日に30分自主錬だけ)でしたが
なんとか合格することができました。
またもや一発合格なんです
GCTとは相性がいいんでしょうかね〜
それにしても・・・・シロはまだしも父のハンドリングがガチガチでしたね〜




                     ド〜ン
画像
今回は千葉愛犬さんが会場
シロのアドバンテージとして、ここで2度ほど試験のお手伝いですれ違い犬をやりました。
数年前ですけど覚えてるんですかね〜




                     ガ〜ン
画像
紙切れ1枚に威圧感を感じます・・・




                      シ〜ン
画像
試験前の待機
コンセントレーションをあげるべく、待機は会場を出た所の静かな場所で
中の様子が非常にきになりますが、思い切って切り離してみました




                      ジャ〜ン
画像
何とか合格
さすがウルトラシロ
課題は父のハンドリングだね
長谷川先生の笑顔に助けられたようなもんだな〜




                        ホッ
画像
会社に戻って父の椅子で一息
シロ君、本当にご苦労様でした



思い出す言葉として
神明はただ平素の鍛錬につとめ、戦はずしてすでに勝てる者に勝利の栄冠を授くると同時に
一勝に満足して治平に安んずる者よりただちにこれをうばふ。古人曰く、勝って 兜の緒を締めよ、と

さて、次は訓練競技会だ




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像


フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!
更新おめでとうございます!

父さんもしろさんもお疲れ様でした
ソルモン
2009/10/12 20:29
おめでとうございます!
みっちり練習しなくても一発合格。。。。あこがれます
日ごろの積み重ねなんでしょうね。
来年のGCTに向けてバッシュとがんばります!
おじ
2009/10/12 22:05
ソルモンさん、おはようございます!

今回も疲れました〜
この精神的疲労は競技会では味わえないですね。
ソルさんも更新しないと!

ありがとうございました!

2009/10/13 05:39
おじさん、おさひょうさん!

各項目は難しいのないからね〜
スロットマシン感覚で楽しんで下さい!!

おおきに!

2009/10/13 05:41
GCT更新 合格 
おめでとうございます。

私も合格できるように、がんばります。
カルラぱぱ
2009/10/16 07:03
カルラぱぱ、おはようさん!

おおきに!
カルラは春だね〜

おおきに!!

2009/10/17 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
グッドシチズンテスト 終わりました〜 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる