犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園 de イルミ

<<   作成日時 : 2009/12/17 05:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

父にはめずらしく夜遊びに立川にある昭和記念公園まで行ってきました
最近チラホラ耳にするここのイルミネーションをマルシロにも見せようと
あまり得意ではない夜の行動になりました
父があまり夜はうろつかないので、当然シロも夜はあまり経験はない・・・


浦安から2時間、渋滞にハマリつつも行った甲斐がありましたね〜
画像
駐車料金200円、入場料400円でこれです
広々とした敷地に、極めて上品にLEDがちりばめられていました
それにしても平日というのに観光バスまで入ってて、結構な人ごみでしたよ〜

そうそうここはワンちゃん飼い主さんには結構有名な公園ですよね
いろいろな催し物があったり、ドッグランがあったりと、父も一度は見に行きたいな〜っと
思っていた公園であります。





ワンコ連れは入り口で誓約書を書けば普通に入れてもらえます
画像
不慣れな夜だからか寒いからか人が多いからかその全てか・・・
シロの表情は終始硬かったな〜





いよいよ光の海に突入
画像
シロにはどう見えているのかな〜
犬と人では色の見え方が違うらしいけど、キョロキョロ見渡してはいました

ここは特に人が多くて地面を歩かせられませんでしたが
下を歩かせた時、あまりLEDには興味を示さなかったです
発熱が少ないLEDですから、しっかり匂いを嗅いだりチェックしたりさせられると
思っていましたが、それよりも地面の匂いが興味深かったようです。
不慣れな環境に緊張もあったのかな〜



     写真をクリックして大きい写真でご覧下さい↓↓↓
画像
そういえばLEDのイルミってやっぱり豆球や麦球のような温かみはないですね
寒空の中、LEDは刺すような光を発しているからか荘厳さまで感じさせます




ちょっと人ごみを避けて休憩
画像
この時点で1時間ほど経っていたと思うのですが、まだまだ表情が硬い・・




最後にサンタさんと記念撮影
画像
ここでの撮影希望の方が、ちゃんと順番に列を作っていて
小さなお子さん連れとワンコ連れが並んでいました

犬の子、人の子、親ばかと言われようが、どちらも親の子ですもんね〜




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
昭和記念公園 de イルミ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる