犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ライジングサン2010

<<   作成日時 : 2010/01/01 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

新年明けましておめでとうございます
昨年も皆様にかわいがっていただき恙無くすごすことができました。
本年も変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします




浦安市富士見からの初日の出
画像
毎年恒例の京都初詣は、今年は中止
今年はゆっくりと事務所ベランダから初日の出を拝みました




モリモリと昇ってくる日の出には、色々なものを感じます
画像
力・温かみ・可能性・決意・未来・神秘・日の丸等など・・・
残念なのは、父の会社は3階建てなので、どうしても正面に電線が・・・




画像
今年の課題:知・犬・体(チ・ケン・タイ)の一致
知・・知識:しっかり犬道の勉強をせねば
犬・・シロ:しっかり実績を作らねば
体・・父・・ハンドリングはもとより体調管理もしっかりせねば

しっかりとした知識を吸収し、シロにも競技会などに挑戦してもらって、知識ばっかりの
口だけ番長にならないよう自分自身のハンドリングも極めて行かなければならないと思う
昨年の後半から諸々の重責が抜けてくれたため気が抜けたのか、今までにない
体調不良の日々が続いた
まずはここから手をつけていきますかね

なにはともあれ本年もよろしくお願いいたします


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になりました。
本年もご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

お体をくれぐれもお大事になさってくださいね。
ソルモン
2010/01/01 23:17
ソルモンさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ本当にお世話になりました。
今年のご活躍を祈念しております!

ありがとうございました!

2010/01/02 05:40
あけましておめでとうございます!
今年も勉強させていただきます!
よろしくお願いしまーす。

初日の出、写真からもいいエネルギーを感じました♪
ヨンタロー♀
2010/01/02 11:29
明けましておめでとうございます!
お体ご慈愛くださいね♪

今年は見た目穏やかに、
心は燃えて(?)いこうかと思います。
口だけ人間も卒業しなきゃです…

本年もよろしくお願いいたします!!
ぷ〜ママ
2010/01/02 11:45

新年早々、漢字間違えました
ご自愛ですよね
ぷ〜ママ
2010/01/02 20:44
ヨンタロー♀さん、明けましておめでとうございます!

初日の出、感じてもらえましたか〜?
人伝に聞いたのですが、今年の初日の出には
なにやらパワーがずいぶんあるらしいんですよ!
寒い思いをした甲斐がありました。

今年もよろしくお願いいたします!

2010/01/03 04:32
ぷ〜ママさん、明けましておめでとうございます!

静かに燃えることが続ける基本でしょうね〜
今年もいっぱい挑戦していきましょう!

ありがとうございました!

2010/01/03 04:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ライジングサン2010 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる