犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬と花見だね

<<   作成日時 : 2010/04/09 06:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

良い季節になってきましたね〜
こんな時は愛犬を連れてのんきに花見がいいですね〜


昨日は久しぶりのシロのトリミング
画像
トリミングのお店の前に見事な桜が咲いていたので
シロとブラブラお花見がてら散歩をしてきました




画像
桜って花は見事な花ですよね〜
父は特に桜が大好きなんですが、花見の人混みが嫌で・・・
でもここは人がいないので、呑気にブラブラ出来ました






これは先日の浦安練習会の昼食時にみんなで花見をしていた所へ参加した際のショット
画像




マルはオテンバな事をして抜き差しならなくなっているし・・・
画像




GCT受験組は花見もそこそこに練習にいそしんでいるし・・・
画像



思い思いっていいですね〜
でも、ワンちゃんには刺激がいっぱいですから周りに気をつけないとね
迷惑をかけるのもかけられるのもゴメンですもんね





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お花見いいですねぇ私も参加したかったです。

しろさん男前になったんですね
モキモキな感じも私的には好きですけども・・・。

マルさんはその後、無事に渡りきれたのでしょうか?
皆さんも楽しそうですねぇ



ソルモン
2010/04/09 21:38
ソルモンさん、おはようございます!

お花見は素晴らしいワンちゃんばかりで
みなさんとっても上手にハンドリングしていました。
マルさんは、行くも戻るも出来ないまま
じゃなかったかな〜(苦笑)
やはり花見は大騒ぎしなのがいいですね。
来年は是非ご一緒に!

ありがとうございました!

2010/04/10 06:01
こんにちは。素敵な写真ですね!
ところで、ちょっと場違いですが、お聞きします。
DIME J-8様宛のメール、返ってきてしまうようなんですが、アドレスはまだ生きているんでしょうか?
dad of halno
2010/04/10 17:30
dad of halnoさん、こんにちわ!

メールの件、ありがとうございます!
さっそく調べさせたらサーバーがどうたらこうたら
で受信できなくなっていたようです。
もう復旧していますので、もしご用命がある
ようでしたら何なりとお申し付けください。

そうそう花粉症でレッスンをお休みしていらっしゃる
とか。
原始人な父には無縁のアレルギーですが
見ていても大変そうですよね
お大事にしてくださいね!

ありがとうございました!

2010/04/11 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
愛犬と花見だね 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる