犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく生きる

<<   作成日時 : 2010/05/19 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、野暮用で京都へ



その際に乗せてもらった車の中
画像
エーちゃんフアン丸出しで運転してくれるおじさん
リーゼントも完ぺきに決まっています




画像
車もなかなかの押し出し



お気づきになった方も多いと思いますが、緑ナンバーですから
画像
本物の個人タクシー


いいですね〜
自由に生きていますよね〜
ちゃんと働いているんですもんね〜
一昔前の京都の個人タクシーって不思議な黄緑でしたもんね〜

車内で同乗していたカルラパパが運転手さんに「矢沢のファンなんですか?」って
聞いたら、運転手さんが「バレたか?」って・・・
この関西のノリもいいですよね〜


なかなか遊んで暮らすのも難しいですし、生きるためだけに働いているのもね〜
人生の折り返しも超えてつくづく思うのは、やっぱり人生は楽しまないと
だから仕事も楽しまないと
しつけ方教室のインストラクターも、なかなか実入りの少ない仕事と思いますが
大好きなワンちゃんに関わっている分、幸せですよね〜
ワンちゃんの変化に飼い主さんが喜んでくださると、インストラクター冥利につきますもんね〜


恐れることなく
捉われることなく
赤子のように生きたい

誰の言葉だったか忘れましたが、人様に迷惑をかけない範囲でそうしたいですね


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
楽しく生きる 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる