犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カトゥルス誕生 おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/06/03 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ペット複合施設:ガーデンバレーさんのオープンにいってきました
ここは獣医さんを先頭に、トリミング、カフェ、しつけ方教室、ドッグランが併設されている
まさにワンストップ施設なんです。
ここの教室を担当するのが父の先輩インストラクターなんで、父も力が入ります




               ジャ〜ン
画像
立派なものですね〜
この建物は増改築がきく変幻自在な構造になっているので、将来的には
どんどん大きくなっていくんでしょうね〜
変化がきくって商売では最も大事な事のひとつですからね〜
松下翁曰く、雨が降ったら傘をさす経営です






カフェはこじんまりとしながらも、お客様にしっかり目の届く作りですね
画像
この日は天気もよく、テラス席でおいしいサンドイッチを食べながら
時間を忘れてしまいました
シロも連れて行きたかったんですけど、この日は朝から下痢で、急遽留守番に
納得のいかない顔のシロに後ろ髪を引かれて・・・・
今度はシロ連れだな






メインの動物病院
画像
先生はお若くてイケメン
いつもシロを見てもらっている父が信頼できる先生の下(もと)で修行をなさっていたので
腕もいいんでしょうね(絶対いいはず
駅前という立地のよさもあるので、盛況するでしょうね〜
歩道を一本はさんだ目の前が、駅の入り口なんです
商売において場所は大きなアドバンテージですからね








ドッグランも立派
画像
まだ芝の養生中で1ヶ月ほど使えないそうですが
柵がしっかりしているので安心ですね
駐車場も広々で、車でも電車でも便利だな〜


父は今、病院の順番待ちの時間にこれを書いているんですけど、病院なんかでボヤボヤして
いられないですね
景気の悪い昨今に、新規オープンというのは力をもらいます
慌てず焦らず一歩ずつ、着実に進んでいかねばと改めて思いました
ガーデンバレーの皆さんもがんばって〜

詳しくはこちらへ↓
教室:http://catulus.net/
ガーデンバレー:http://garden-valley.jp/



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。m(_ _)m
ご訪問、誠に有難うございました。
お逢い出来ずに失礼致しました。

少しずつではありますが、着実に前進しております。
毎日、寝不足の日々がまだまだ続きますが、少しでも一緒に過ごす愛犬の素晴らしさを知ってもらえるよう努めたいと思っています!

よろしくお願い致します!
カトゥルス主人
2010/06/13 10:55
カトゥルス主人様、おはようございます!

立派な施設で驚きました!!
私も負けてられませんね〜
忙しい日々が続くと思いますが、お手すきの
時は是非、浦安へお越しくださいね。

ありがとうございました!

2010/06/14 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
カトゥルス誕生 おめでとう! 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる