犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 九十九里土産に・・・社会化だよね〜

<<   作成日時 : 2010/07/23 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

九十九里(と言っても山武市・・)の実家に顔を出した帰り、立ち寄ったコンビニで
おもちゃのように小さなスイカとメロンを発見
これはマルシロのお土産になりそうと買ってきました



お土産の前でさっそく記念撮影
画像
たぶんマルシロにははじめて見る物体と思います
マルはギリギリまで近寄って興味津津ですが、シロはマルにチェックさせてから・・・





そうそう、値段もびっくりなんですよ〜
画像
メロン180円 スイカ150円






               キラ〜ン
画像
甘い匂いにロックオンしています



そしてシロには一瞬の出来事
画像





お次はスイカ
マルシロには盆と正月が一緒に来た状態で、シロはよだれダラダラ・・・
画像






流石にスイカはメロンのように丸呑みとは行かなかったようです
画像




それでも綺麗に完食して得意げ
画像
食べ汚しで顔がグチャグチャ・・
マル母スマン・・・


こんな事が社会化かどうかは知りませんが、色々な良い体験は間違いなく脳にもいいでしょう
積極的に色んな体験をさせられるよう考えてみよ



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
九十九里土産に・・・社会化だよね〜 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる