犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練競技会 大凧

<<   作成日時 : 2010/09/19 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今季はドタバタで、申込みも練習もできていないので場所ならし見学のみ




今日も暑かったな〜
朝9時というのに、すっかり炎天下で、シロは車から降ろした途端にバテバテ
これで場所馴らしになるのかな〜と不安になりつつも、しっかりお座りしてくれました
都会っこで箱入り息子なシロは、草が苦手で大変でしたが、今ではこの位の所なら
ためらわずに座ってくれます
一昨年の田植えのような競技会の経験が効いているんでしょうかね〜
画像




参加しているワンちゃんたちのビシッとしていること
画像

それに比べて







あんたは父の日蔭かね
画像

シロ:虐待だろ、これ


ハイハイ、車に戻りましょ
画像
2時間ほどでしたが、シロはバテバテ
父はビデオをしっかり撮ってきたので、戻って研究です


今回もガミガミとワンちゃんに怒っている飼い主さんがいましたが、一緒にいた
訓練士さんが「そんなに怒ると逆効果だよ」って諌めていたのがせめてもの救いでした
ワンコ相手にガミガミみっともないな〜って父は思います
根本的に何がしたいのか、わかんなくなっちゃっているんでしょうね〜
父は支配服従ではなく、以心伝心を目指したいと改めて思いました




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像



フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこにガミガミ…。
次の法改正でガミガミにはガミガミ返しの罰則を設けてもらいましょうか。
ヨンタロー♀
2010/09/21 12:03
ヨンタロー♀さん、こんにちわ!

ガミガミ返し、いいですね〜
そんな公約が出てきたら、父も一票入れます!
しかし、なんででしょうね〜

ありがとうございました!

2010/09/21 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
訓練競技会 大凧 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる