犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き道場白里(はくり) 開店しました〜

<<   作成日時 : 2011/01/17 06:43   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

お陰様で昨日一昨日と、無事にたこ焼き屋をオープンさせることが出来ました
これも皆様の応援とお手伝いで漕ぎ着ける事が出来たと感謝しております
      おおきに


画像









オープン時間が来て、お店のブラインドを開けると・・・・
画像
                                    プライバシー保護のため画像を編集しております
嬉しいことに行列ができておりました
そんな喜びもつかの間
お客様を待たせないよう必死で焼きに焼いて、あっという間に限定50食が売り切れました

なんと初日土曜日は28分で売切れ
これじゃあ寒い中、並んで下さっているお客様が納得するわけがない・・・
それで慌てて50食追加して、なんとか売り切りました。
それでも開店から1時間半で売切れ
後から後から来て下さるお客様に売切れをお伝えし頭を下げ続けました・・・



二日目日曜日は最初から100食準備して、ある程度焼き置きして待ち時間を少しでも
減らせるように準備しました。
しかし九十九里もあいにくの雪
こりゃ怪しいな〜なんて思っていたら、また開店1時間前には行列ができ始めて
この日はなんと開店後17分で売切れ・・・
写真を撮る暇もない・・・
来週の予約も沢山いただいて、ありがたいですね〜



たこ焼きブームであること
オープンイベントであること
寒い季節であること
ご近所が駆けつけてくれたこと
これらを忘れる事無く、来週からも頑張らないと





画像
この二日間、マル母にも手伝ってもらったので
まったくほったらかしの留守番だったマルシロには、たこ焼きごはんのご褒美
イイコに留守番してくれたね〜




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像






フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開店おめでとうございます!
立派なお店、そして、大盛況ですね。さすが!すばらしい!
さいとほ。
2011/01/17 16:26
わお!
開店&大繁盛おめでとうございます。
ここでは、ヒト用のみ販売なさっていらっしゃるのですか?
行きたいなぁー。
食べたいなぁー。
ヨンタロー♀
2011/01/17 21:18
さいとほ。さん、おはようございます!

元々あった小さな小屋を改装してお店にしたので
とても立派とは言えないんですけどなんとか
店がましくやっていこうと背伸びしております。
ドッグランもありますので、ののちゃんも是非!!

ありがとうございました!

2011/01/18 04:45
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

ワンコ用たこ焼きですね〜
タコの入っていない餅チーズってのがあるので
可能ですね〜
アイデアありがとうございます!
落ち着いたら試してみようかな〜

ありがとうございました!

2011/01/18 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
たこ焼き道場白里(はくり) 開店しました〜 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる