犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS サンフランシスコで見かけたワンコ達

<<   作成日時 : 2011/04/11 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サンフランシスコの街中では沢山のワンコに会いました
もっと規制がうるさい街なのかと思っていましたが、街を歩くと
視野には必ずワンコがいましたね〜
そして、そのワンコ達はとってもイイコにしていました
ヤイヤイうるさく言わない方が、良い方向に行くのかもしれないですね





地下鉄の構内で見かけたワンコ
画像
アコーディオンの演奏中、ず〜っとおなかを出していました
まだ冷え込むから風邪ひくなよ〜






ヘイトアシュベリーでは何かを咥えて散歩するワンコ
画像
                     手・・・・
                    これ欲しい・・・




公園でボールレトリーブを楽しむワンコ
画像
よく見るとテニスボールを2個咥えていますね




               えっ
画像
本物なわけないか・・







罪作りな笑顔ですね〜
画像
この笑顔に男は騙されるんですよね〜





公園で友達になった5か月のポルトガルウォータードッグ
画像
     ハイパーでした











  留守番ワンコ達
画像
                ちょっと心配そう・・




画像
                こちらは余裕ですね〜




画像
                誰も管理してないのに、よく喧嘩しないね




画像
                歩道の隅っこでお行儀がいいね




画像
               あんたは歩道のど真ん中ですか




画像
               待ち遠しそう




画像
               癒される〜




画像
               怖くないよ〜




画像
               プリプリだね





みんな係留が上手なんですよね〜
飼主さんが見えなくても全然取り乱さないんですよー
ちょっと係留してって感じじゃなくて、レストランで食事している飼主さんもいたりして
慣れなんでしょうか、飼主さんの姿勢なんでしょうか、みんな上手でした
バスや地下鉄も、クレートなんかに入れないでそのまま乗ってました
安全に係留できて、ワンコも平気だったら日本の飼主さんも行動半径がだいぶ広がるな〜

ワンコの問題じゃないんですよね〜





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像





フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
サンフランシスコで見かけたワンコ達 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる