犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろGCTの準備

<<   作成日時 : 2011/05/12 05:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度ばたつくグッドシチズンテストの試験対策
今年は2回目の更新なので、たまには早めに準備を整えてと思い
ワンシーズン早めの模擬テストに申し込みました




しかし最近のシロ君はクラスのデモ以外、トレーニングらしきものは全くなし
しっかり準備するのがプロというイチロー選手の言葉を思い出して
模擬といえど全力で取り組んでみる事にしました



画像
試験用のおすわりもできてます
シロは太ももが太くて普通におすわりするとお尻が床に着かないんです
それで後ろ足を少し広げてお尻を着けさせてるんです




画像
10分間、きれいにリラックスしてくれていました


犬道場という事もあり、獣医診断以外は上々の出来でした
しかし、獣医診断が心配だな〜
先週、耳の不調が出て病院で卍固めされたばかりで、白衣の手がマズルに近づくと
やめて〜って歯をみせるんですよね〜
でもそれはそれでしょうがないか・・・
嫌なんだもんな〜

嫌なものは嫌とはっきり言えるって、ある意味では大事ですよね





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
そろそろGCTの準備 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる