犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエース 注意!!!!

<<   作成日時 : 2011/10/14 08:09   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝の出勤時、自宅駐車場の前が妙にスッキリしているな〜なんて思いながら
通り過ぎかかったとき・・・・

あれっ・・・
ハイーエスがない・・・???
それも2台ともない・・・???
会社の人間が動かしたのかな????


突然激しくなる動悸
まるで100万円拾ったかのよう・・・
もしかして、盗まれた・・・・???

急いで会社に確認したら、合鍵もあるし動かした人間もいないって・・・


またやられた・・・
それも2台・・・
初代マルシロ号と2代目マルシロ号・・・
総額950万円・・・
100万円拾ったとしても、全然追いつかない・・・・
遊んでいるような毎日の、今の父にはもう買えない・・・
北海道から九州まで、旅行に競技会にGCTに走り回った思い出も・・・
一生乗ろうと、生まれて初めて思ったマルシロ号なのに・・・
シロの復帰もやっと見えてきたのに・・・

不幸中の幸いは、マルシロが乗っている時でなくて良かった

人間万事塞翁が馬
そう思うしかないのかな〜

今年はやたら泥棒にやられます・・・
刑事さん曰く:ここの所市川浦安地区でハイエースが軒並みやられているんですよって
もっと早く教えてよ〜
ガソリンスタンドで、その話をしたらスタンドの店長が:そうなんですよ、凄いみたいですよって
日曜日給油した時、教えてよ〜
ちょっとでも情報があったら、少しは手を打てたのにな〜




なので犬関係の方もハイエースを使っている人が多いので、気を付けてくださいね
盗むのになるべく時間がかかる対策を今すぐにね
ココセコムは必須ですからね


しかし・・・
こそ泥さん勘弁してよ〜
せめて強盗になってよ〜
喜んでお相手しますから




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・・・・。
現実逃避したくなるお話しです…。
1日も早く見付かることを祈るばかりです。
車にも「マテ&おいで」が学べると良いのですが…。
舞優のパパ
2011/10/15 13:47
舞優のパパさま、おはようございます!

一難去って又一難
人間万事塞翁が馬
それにしても、呪われています・・・

お車、気を付けてくださいね!!
ありがとうございました!

2011/10/16 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ハイエース 注意!!!! 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる