犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーコリー ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/03/02 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様には大変ご協力いただいておりました、ボーダーコリーの里親さんの
目処がついたようで、取り急ぎご一報させていただきます。



画像

プライバシー保護のため、里親さんの情報は一切割愛させていただきます
父も同席させていただいて、このボーダーに対して感じたことを伝えさせて頂きました
父はお手伝い程度なんですが、一つ肩の荷が下りた気持ちです


各方面よりいろいろお言葉をかけて頂いたり、あちこち手配してくださったりして頂いて
本当にありがとうございました
父も沢山勉強する事が出来ました

やっぱり犬仲間はいいですね〜

犬は飼い主次第・・・
犬は飼い主の鏡・・・



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです!
ご縁からの賜物ですね。
新しいご家族の元で安らげる日々が続きますように…。
舞優のパパ
2012/03/03 14:01
舞優のパパさん、おはようございます!

ホント安らげる日々になる事を祈ります。
お手数をおかけしました。

ありがとうございました!

2012/03/05 10:07
処分されてしまう犬の話を聞いて心が痛みました。ワンコはまったく悪くないのに。でも里親さんが見つかって幸せなワンコもいてすごく嬉しいですね!!里親さんも父も携わっていた方々も本当にお疲れ様でした。とてもいいニュースでした!
シロファン
2012/03/07 16:48
シロファンさん、おはようございます!

目の前の一頭だけでも何とかできればと
頑張っていますが、道は険しくなかなか遠いです・・
でもやっていくしかないですね〜
励まされて癒されます!

ありがとうございました!

2012/03/08 08:01
非常に素晴らしい事に、感動しています。
昨今、人の子の命さえ、疎かにされる中、ココロ温まる事に感動しております。
天使?のお役目お疲れさまでした。
あーたんとーたん
2012/03/18 19:22
あーたんとーたんさん、おはようさんどす!

先日は長々とお邪魔しました・・・
今度はまたお子様とご一緒に犬窟へお越しくださいね。
シロちゃんが待ってます

さて、天使というには邪念が多いのですが
目の前の一頭だけでもって思いは忘れないように
したいと思っています。
応援ありがとう!

おおきに!

2012/03/19 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ボーダーコリー ありがとうございました! 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる