犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパのワンコたち

<<   作成日時 : 2012/05/16 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーロッパのワンコたちって言うほどヨーロッパ中じゃないけど
何か国か回ってみました






パリ北駅
画像
 これから旅行なんでしょうね〜








シャンゼリゼ通りだったと思います
画像









これは地下鉄のホームなんです
ホームレスなんでしょうかね〜
ワンコと一緒にね〜
画像
今回パリには本当にガッカリしました
まあ、まったくの主観ですが、街が恐ろしく汚いんです
で、いたるところでタチションしてあったりして臭いんです
おまけに町中落書きだらけ・・・
掃除作業車両にまで落書きしてあるんです
ヨーロッパも色んなものが破たんしているんでしょうね〜








エッフェルタワーの真下で
画像
飼い主さんが真正面を向くように頑張ってくれたのですが
父の圧が強かったのか、横向きがせいっぱいのシャイなワンちゃんでした








がっかりなパリでも、こんな気の利いた飲み屋さんも
画像









ドッグバーなんですって
画像
でも、水が黄色く見えていて、飲ませられそうにないな〜








ところ変わってジュネーブ
画像
背景なしでワンコだけだと、どこがどこか全くわからないですね








ノーリードで公園を散歩してました
画像









雨の中、駅前の散歩
画像









ところ変わって、アムステルダム
画像









運河沿いのお散歩
画像
絵になりますね〜








ところ変わってロンドン動物園
画像
犬がいた〜









画像
ハンティングする相手がいないと退屈ですよね〜
シロも車の中では、いつもこんな感じだな〜








ワンコじゃないけど、初めて見たので・・・
画像
オカピ








これも実物を初めて見ました
画像
バク




今回、1か月近くブラブラしてみて、凡そ見える範囲ではワンコも幸せそうでした。
日本のように、ガミガミ怒っている飼い主さんも見ませんでした。
当然日向と影があるわけですから、これで良かったなんて思いはしないですが
飼い主さんがワンコと一緒にいる事が自然でいいな〜って思いました。

さて、日本に帰ってまた教室を再開しますかね〜

シロ:どこに帰ってこれると思ってるんだ〜





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
ヨーロッパのワンコたち 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる