犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬道10年目に突入します

<<   作成日時 : 2012/06/06 11:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今月はシロ君の9回目の誕生日です
マルちゃんは先月9回目の誕生日でした

画像



どちらもすくすくと、思い通り以上に育ってくれました
ここの所のシロの咳は、ちょっとひどくてとても表に出す気になれない位で
無病息災とは言えないけれど、厳しい病気もまた是空ですね



9歳、おめでとう
画像
誕生ケーキではなく、仙台で買ってきた牛タン入り笹かまぼこ
一瞬で吸い取られました

9歳にもなると色気も何もないです・・・


それにしても、あっという間の9年でした
犬道も10年目に突入するんです
一度きっちりとこれまでを振り返ってまとめないといけないな〜

シロにももう一度元気になってもらって、父を助けてもらわないとな〜
今年はしっかり振り返ってみよう



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マルちゃん、シロちゃんお誕生日おめでとう
写真すごくステキな笑顔で写ってますね(^ー^)幸せそう♪
これからも沢山の幸せが訪れます様に〜
まるこ
2012/06/06 22:25
もう9歳ですか…早いですね。
シロちゃん、まだまだ頑張って貰わなくちゃ…ですね!
舞優のパパ
2012/06/07 05:45
まるこさん、おはようございます!

すっかりノビノビで申し訳ないですね〜
今週あたりからは強引にでも始めたいと思ってます。
またよろしくお願いしますね!

ありがとうございました!

2012/06/07 07:43
舞優のパパさん、おはようございます!

虫の知らせでしょうか、今朝起きぬけに
メールしよって思ったんです!用事はないけど、アルコール消毒の季節かなって思いまして・・・(笑)

ありがとうございました!

2012/06/07 07:45
マル・シロちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
9歳ですか〜、って、ウチのチンピラBuddyも同じ年です。
先日、ドッグダンスの練習をしていて、集中力もキレも低下してきていることに気づきました。
まだ早いぞ!と心配になって、サプリを投入することにしました。
だんだん気を付けてあげないといけない年代なんでしょうか。
マル・シロちゃんも頑張って元気をキープで!
ヨンタロー♀
2012/06/07 13:51
ヨンタロー♀さん、こんにちわ!

Buddyちゃんも同級生だったんですね〜
人よりもとてつもなく速い速度でワンコたちは
生きているんですね〜
頑張ってもらうしかないですね〜

ありがとうございました!

2012/06/08 12:43
シロ吉くんおめでとう。
長生きが一番なのは、ヒト科もイヌ科も同じです。
おじちゃんも、後期高齢者の仲間入り間じかになり、アタマのてっぺんから、足の先まで病んでおり、通院に掛かった医療費控除還付金が毎年の楽しみになってます?
しかし、孫の成長見ずして黄泉にはいけず、老体、日々進む認知症と闘い、スカスカのアタマに、全く理解できない哲学を詰め込むべく、身体中の穴という穴に栓をして、詰め込んだものが流れ出ないように納棺師に依頼したいくらいです(悲)
哲学の勉強が終わったら、テキーラあたりで、消毒してくださいなぁー
あーたんとーたん
2012/06/09 09:00
あーたんとーたんさん、おはようさんどす!

いよいよ梅雨入りしましたから、消毒は必要ですね。
静かなる先輩も誘って消毒に行きますかね。
大変な勉強をしていらっしゃるようで
頑張ってくださいね!

おおきに!

2012/06/10 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
犬道10年目に突入します 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる