犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅へおのぼりさん

<<   作成日時 : 2012/10/13 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今、話題の東京駅へ、マルシロを連れてちょろっと行ってきました
実は浦安から車で10分ほど、電車でも舞浜から14分で東京駅なんです
休みの日は、都心は空いてるし、意外と近所なんですよ〜

逆に浦安市内はネズミ屋敷に来た人で、大渋滞の大混雑なんです





画像
これが戦前の東京駅の姿なのね〜
なるほど立派なものです
なんせ東京駅と言えば、この丸の内側も八重洲側も、年中工事ばっかりでしたから
外観はビニールシート(?)が当たり前でしたからね〜










画像
で、これがドームの中
これもロココ調っていうんでしょうか?
ドイツのビーズ教会を思い出します

さすがにこの中は人があふれています
今話題のスポットですもんね〜









画像
せっかくここまで来たら、この道を散歩しないとね
この道ご存知ですか〜
東京駅から皇居にまっすぐ伸びている道なんですけど、天皇陛下が電車に乗られる際に
皇居から東京駅に行く時に使う道なんですって〜

畏れ多くもかしこくも、シロ君も散歩させてもらいましょ
でも、さすがにマーキングはやめとこうね・・・

賢いの〜








10分ほどブラブラ散歩すると、もう皇居
画像
さすがにここからはカバンに入ってね
賢いの〜









画像
マルちゃんもショッパイ顔になってるけど、カバンね


いい季節になってきました
これからお散歩が楽しみです





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高洲中央公園の災害モニュメント建設中止を求める署名活動
マンホール写真 悲憤慷慨の市民による、「高洲中央公園の災害モニュメント建設中止を求める署名活動」が、昨日から始まりました。 新浦安駅前でご覧になった方も多いと思います。署名に賛成の市議も、マイクを握って駅立ちに駆けつけていましたね。「浦安の春」はこういうかたちで始まるのです。感じ入る方はどのようなかたちであれ、ご参加下さい。 市民の率直な願いと行政との間に大きな溝が生じてしまった場合に、市民が取る選択肢として署名活動があります。 高洲災害モニュメント建設中止を求める会 画像のチラシにありますよう... ...続きを見る
浦安市民の情報交換ブログ
2012/10/18 14:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
東京駅へおのぼりさん 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる