犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 渦潮見てきました

<<   作成日時 : 2012/11/09 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの犬連れの旅
今回は2泊3日で鳴門の渦潮を見てきました







渦潮へのアプローチは橋から見下ろすという事も出来ますが、ワンコ連れが叶うなら
船から直近で見たいものですね
画像
何社か渦潮観光船なるものがありましたが、ペットOKなのは、このうずしおクルーズ咸臨丸だけでした・・・
手前の大きな帆船は日本丸、そして後ろの帆船が咸臨丸
立派です








この日は幸いにも渦が大きくなる日でして、遠くからでも海に段差ができているのが見えます
不思議ですよね〜
画像










画像
シロも周囲のただならぬ雰囲気に顔を出しました
ちょうど渦をバックに写真が取れたのですが・・・








まあシロには退屈な話ですよね〜
画像
渦潮の周りを数十分漂っていますから、すっかり退屈モードです









画像
それにしても不思議で壮大な光景でした
日本も凄い所がまだまだあるな〜








で、退屈なマルシロは河原でお散歩
画像
とっても綺麗な吉野川








人っ子一人いない広大なグランドでノビノビ・・・
画像
ノビノビしないんです・・・
最近気づいたのですが、シロは河原などの芝生の上ではとってもイイコになっちゃうんです
父が歩いて離れて行っても、ピタッてヒーリングしてくるんです・・・
それをデモの時にやってよって言いたいくらいのヒーリングなんです・・・
好きにしていいよってOKだしても、やって匂い嗅ぎ位なんです
なんでだろうな〜って考えたら思い当たりました
訓練競技会ですね
一時期一生懸命訓練競技会にも出ていたので、河原の芝生っていうとお利口モードになっちゃうんですね
もう何年も前の事、ちゃんと覚えているんですね〜






そして、この日も車中泊
画像
せまっ
しょうがないよね〜
マルシロ号みたいにはいかないよね〜
また稼いで買わないとね〜

やっぱり旅は楽しいな〜
犬連れだから楽しいんだろうな〜
でも、まだまだ犬がゆっくりできる施設がないので、どうしても自己完結せざるをえない
旅先でも、それなりの環境を確保したい
てなると、それなりの大きさのキャンパーが必要だな・・・
よし、宝くじでも買いにいこっ



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像


カルラのウルトラしつけ教室
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
渦潮見てきました 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる