犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚でクリッカー

<<   作成日時 : 2013/03/14 02:49   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

金魚が犬窟に来て1週間がたちました
やっと環境になれて、エサも積極的に食べられるようになってきたかな〜








この日、シロ君と初対面
画像
生き物大好きなシロは興味津々
しばらくは食い入るように見入っていましたが・・・








                シロ:飽きた〜
画像





今のところ、1日3回のエサ時間に、光クリッカーのチャージングを行っています
クリッカーに反応しているのか、父が水槽の前に座ることに反応しているのか
怪しいところですが、どちらにしろ確実に反応しはじめています

来週あたりは動画にしてみますね




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
水槽が、高級熱帯魚並みの扱いに見えるのは私だけでしょうか…
シロちゃんは動物園に慣れている分、刺激が足りないのかな。

先日私もショップでフグを小一時間見ながら妄想していました。
動画楽しみにしています(^o^)/
ぷ〜ママ
2013/03/17 16:47
ぷ〜ママさん、おはようございます!

なんか水を見ていると吸い込まれますよね〜
クリッカーどころじゃなくて、見とれて終わってしまいそうです・・・

ありがとうございました!

2013/03/19 07:24
過去記事にコメですみません。

金魚の飼い主さんいはく、ヒトが水槽に近づいたとき、金魚がお腹が空いていれば集まってきてそうでないときは集まってこないそうです。
イルカは笛をつかってるから、クリッカーより笛の方が聞こえやすいのでは?
今後の展開が楽しみです!
ヨンタロー♀
2013/03/20 18:26
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

金魚はシロ君みたいに、常に空腹って感じじゃなくて
大変そうです・・・
エサも父がつまめる最も小さなサイズを一粒ずつ
チャージングしながらあげているのですが、
それでも10粒10分くらいかかっちゃうんですよね〜
笛も挑戦したいです!

ありがとうございました!

2013/03/21 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
金魚でクリッカー 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる