犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚でクリッカーD

<<   作成日時 : 2013/04/28 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかりシロ君の出番が少なくなって、犬から金魚トレーナーに
なりつつある父・・・
自分なりに少々焦りまで感じてきましたが、金魚も妙に楽しいんです





画像







で、今日から輪を3本にしました



かしこいな〜

輪を2本くぐってドヤ顔をしておりましたが、うまく3本にステップアップしました
これは消去バーストなんでしょうか?
最初のころ、一度父がミスクリックをしています・・・
大事な時によそ見をしていました・・・
こんな事ではだめですね〜

3本がなれたら輪をジグザクに組んでみようと思います




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
質問です!
クリッカー?が光った後、金魚ちゃんは上を見ますか?
それとも、人の動きに反応して上を見てる感じですか?
ちょっと気になったので、よろしければ教えて下さーい。
ヨンタロー♀
2013/04/29 11:29
ヨンタロー♀さん、おはようございます!

光がチャージングされているか?って事ですよね。
これがまだ微妙なんですよ〜
光に完全に反応していると見える時もあるんですけど
殆どはエサが降ってきて水面を揺らす事に反応しているように見えます。
やっぱり音が良かったかな〜なんて思ってます・・・

ありがとうございました!

2013/04/30 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
金魚でクリッカーD 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる