犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにドッグカフェ

<<   作成日時 : 2013/05/02 11:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

ここの所、外出といえば病院ばっかりでシロもつまらない日々を送っていました
そんな退屈なGWに、ひょんな事から面白そうなドッグカフェを見つけたので
久しぶりに総出(マルシロ・マル母)でカフェに行ってきました





ここは文京区根津
「谷根千」でブームの場所ですから、街はこの日も大変な賑わいでした
画像
そんな谷根千にマルチーズの看板
駐車場もちょっと狭いけど1台分ありました








看板だけでなく、なんと本物のマルチーズがいました
画像
まだパピィらしい2頭で、かわいかったな〜








ここは3月15日にオープンしたばかり
メニューもシンプルですが、これからドンドン洗練されていくんでしょうね〜
画像
これはワンコ用、オヤツ5品盛り100円








シロもがっちりオヤツにロックオン
画像

やっぱり外出は楽しくないとね〜








お店のURL
http://r.goope.jp/tamariba
店長さんは、本当に犬が好きなんだな〜って感じがにじみ出ているお兄さんでした
こんどゆっくり伺って、犬談議でもできたらいいな〜




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
久しぶりにドッグカフェ 犬道楽/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、先日は 御来店頂き誠にありがとうございました。

当店 オープン以来初の 満員御礼状態の時のご来店で 当店の目標の一つ
帝国ホテル以上のサービスを ご披露できないまま なんか あわただしくて もういし訳御座いませんでした。

自分も もっと犬談義したかったです。。。。

先日 お話しましたが 現在ドックトレーナーの学校に通いはじめたばかりの 新米ですが・・・今後も よろしくおねがいいいたします。

またの 御来店 お待ちしております。

ブログで 当店の宣伝をして頂きありがとう御座います。
ペットショップ&ドッグカフェ・たまりば ...
2013/05/02 21:25
最近“谷根千”という言葉がなぜか気になってました!
ケンちゃん連れで行っても楽しそうですね〜
ぷ〜ママ
2013/05/03 02:01
ペットショップ&ドッグカフェ・たまりばさん、おはようございます!

犬仲間って本当にいいな〜って感じる日々を送っています。
また仲間を連れて伺いますね!

ありがとうございました!

2013/05/03 04:39
ぷ〜ママさん、おはようございます!

ケンちゃんちから近いんですよね〜
頑張れば歩いてもいけるかも。
今度下見にいきましょう!

ありがとうございました!

2013/05/03 04:40
こんばんは 本日も 御来店頂き ありがとうございました。
今日は 色々と 犬談義出来まして とても 楽しかったでし 為になるお話沢山して 頂き本当に ありがとうございました。

はじめまして ぷ〜ママさん まさに当店は 谷根千に御座います。
ケンちゃん連れて お暇な時にでも 御来店下さい。 よろしくおねがいいいたします。
ペットショップ&ドッグカフェ・たまりば/...
2013/05/04 19:52
ペットショップ&ドッグカフェ・たまりば店長さん、おはようございます!

昨日は調子に乗ってベラベラと失礼しました。
今月は下旬に駒込レッスンがありますので、また寄せてもらいます。

ありがとうございました!

2013/05/05 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
久しぶりにドッグカフェ 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる