犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS DINGO カンファレンス参加

<<   作成日時 : 2013/09/16 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この連休、D.I.N.G.Oカンファレンスに参加してきました







場所は港町神戸
夜景がとってもきれいです
画像
小学生の一時期、大阪に暮らしたことがあり
この景色は40数年前に迷子になった場所なんです・・・
ポートタワーの下あたり、すっかり同級生や先生もいなくなって、一人で海を見ていたのを思い出します
今でも鮮明に思い出す開放感でした
犬なら保健所ですね〜








そんな思いで深い神戸でのDINGOカンファレンス
画像
DINGOも10周年
マルシロも10周年
ご縁があるんでしょうね〜








で、父は無謀にもスピーカーに挑戦
画像
なんでも挑戦させてくれるところがDINGOの良いところでもありますね〜
それにしても無謀でした・・・








皆さんは興味深いお話をされていました
10年の歴史を感じるカンファレンスです
画像
台湾DINGOの代表セナも参加
彼女も素晴らしかったです



10年という歳月
先輩の皆さんも10年前の稚拙さを笑い話にしていましたが、今やっていることも
10年後には笑い話なんだろうな〜なんて、この先の変化に期待と不安が一杯の父でした

この先の10年、父は相変わらず一隅を照らしたい
改めての決意でした・・・



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像



フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
DINGO カンファレンス参加 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる