犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS めんそーれ!

<<   作成日時 : 2013/11/24 12:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

縁あって、今父は沖縄でレッスンをしています
とある専門学校で非常勤講師として、春まで単身赴任なんです








たぶんマルシロの里、浦安じゃあずいぶん寒くなっているんでしょうが、ここは最高の季節です
画像
寒がりのシロ君も連れてきてあげたいんですが、そうもいかなのが残念








そして、沖縄での相棒「マルコ」
画像
まだ1歳未満なんですが、もうおっかない事がいっぱいのようです。
おっきなおっちゃんの事も、ちょっと怖いみたいで、きっちり距離を取られてます・・・








二日目は伏せる事が出来るようになったけど、距離はやっぱりしっかり取られてる・・・
画像
でも、無理は禁物
ゆっくり時間をかけて、おっちゃんを知ってくれればいいんです
お勉強は安心してからで十分です
まずは安心感






ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
ウワサで聞いておりましたが、もうお出かけになっていらっしゃるんですね。
マルコさん、シロ父さんの大きさに早く慣れるといいですね
お体にお気をつけてくださいね。
ソルモン
2013/11/25 16:28
ソルモンさん、こんにちわ!
そろそろ遊びにいらっしゃいませんか?
みなさん、とっても温かい方たちで毎日幸せですよ〜

2013/11/26 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
めんそーれ! 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる