犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初久米島〜

<<   作成日時 : 2013/12/03 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

専門学校の非常勤講師として沖縄で日々すごしております
せっかくの沖縄生活ですので、土日を利用して未体験の久米島に行ってきました







          ヨッ!
画像

こんなお出迎えをうけて久米島入り







とんでもない青い海です
父の表現では青い海以上、表現できません!
画像
那覇からフェリーで4時間
少々揺れが強く、久しぶりに船酔いしましたが、その甲斐のある島です
レンタカーで半日もあれば観光名所は回れてしまうような小さな島ですが
これほど気持ち良い島はそうそうないですね〜
なんてったって、観光客がほとんどいない








お決まりの、地元犬発見
画像
なんか昭和な景色になってませんか








画像
浜にもDAXのミックスちゃんでしょうか
自由なんです








可愛いシーサーかと思いきや
画像
英会話教室の看板ワンちゃんなんですね〜








これはどこかで見たようなお顔
画像









こちらは毎朝鏡の中に見える顔
画像
いらっしゃいませ→しばらくお待ちください
ウケます・・・


あっという間の2日間でしたが、ここは癖になりそうです
ほとんど人工の音を聞かずに1日が過ごせます
きっと島で暮らすのは色々な覚悟が必要なんでしょうが
不謹慎にも憧れる暮らしですね〜




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

画像
↑↑↑↑ホームページも見てね!
ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久米島行く時はお知らせください。友人がいます。https://www.facebook.com/reiko.kimura.378
のいぱぱ
2013/12/20 20:44
次に久米島にいらっしゃる際はおしらせください 友人とは私のことです ぜひー。
麗子
2013/12/20 21:09
のいぱぱ様
こんにちわ!
ウワー 早目にお伝えしておけばよかった・・・
次回もチャンスがあったら相談させて頂くかもしれません。

ありがとうございました!

2013/12/21 15:37
麗子さま
初めまして、ウルトラシロの父です!
コメントありがとうございます!!
久米島、最高に良かったです〜
次回、チャンスがありましたら図々しく連絡させて頂くかもしれません。
最高の島に万歳です!

ありがとうございました!

2013/12/21 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
初久米島〜 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる