犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2014/05/07 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今月でマルちゃんもいよいよ11歳
月日は早いもので、うちに来てもう11年も経つんですね〜
もっともっとマルシロ孝行しておかないと・・・








シロ君もちゃっかり便乗
画像










で、誕生ケーキは、父が作ったもやしお好み焼き(もちろん味なし・・
画像













えらい勢いで食べていたようです(マル母談)
画像
残念ながら父はこの頃、酔いつぶれていました・・・








シロ君は相変わらずの一瞬芸
画像




来月はシロ君が11歳
マルは怪我も大きな病気もなく、手のかからない育ち方をしています
シロは同じ環境なのに、怪我に病気に忙しい犬です
なんなんでしょうね〜
これからも、生活の質を考えて暮らしていきたいね
犬も人も地球も宇宙でさえも(?)限りある命ですからね〜



ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マル姉さん!
お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で、楽しい経験積み重ねてくださいね♪

…先日(5月10日)の教室で、始まる前にご挨拶頂いた方って、マル母さんですよね?
すごく若くて綺麗な方で、ずっと「だれ?」ってクエスチョンマークが飛び回っていました。
娘さんにしては大きいかな?でも奥さんにしては若くない?って(笑
うちのまるにもスマートに接していて、カッコイイ!って思いました。
それに比べ、私ってば挙動不審でスミマセンでした(汗
まるこ
2014/05/11 23:12
まるこさん、おはようございます!

朝から何やらマル母が、ブログブログとはしゃいでいたので
何事かと思いきや、この有難いコメントに強く反応していたんですね
娘とか若いとかってキーワードがマル母のやる気スイッチなんですね。。。
お心遣いありがとうございます。
そんなマル母とも来年で20年です。
月日は早いですねー
お互いワンコとの時間を大事にしたいですね。

ありがとうございました!

2014/05/12 07:51
マルさん
お誕生日おめでとうございます♪

あいかわらず、マル母さんは若くておきれいなんですね!
お元気そうでよかったです!
近頃、皆様にお会い出来ず寂しいです・・。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

ソルモン
2014/05/14 09:18
まるこさん、ソルモンさん、娘さんかもしれないまる母です。
キレイとか若いとか、、、そんなこと御座いませんですのよ。
オホホホ
ウフフフ
アハハハ!
ヒャハハハ!!
ガーハッハッ!!!
ひょ~ひょ~ひょ~?
ジョンジョロジョンジョロジョンジョロジョンジョロ(嬉しょん?)
まる母
2014/05/14 19:37
ソルモンサンおはようございます!

ご無沙汰しております。
沖縄はどうでしたか?
又お暇な時にでもお話聞かせて下さい。

ありがとうございます!

2014/05/15 07:25
マル母さん!
↑お世辞じゃないですよ♪
結構楽しいキャラの方なんですね!
嬉しょんは、自分で片付けて下さいね(笑
まるこ
2014/05/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
まるちゃんの誕生日 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる