犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 食虫植物群??

<<   作成日時 : 2014/05/14 14:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

この日は九十九里のドッグランに遊びに行ったのですが、残念な雨・・・
何かアトラクションはないかと考えていたら、以前から気になっていた看板
「食虫植物群」を思い出し、様子見に・・・







なんとか雨は上がりました
そんな中の一面の湿原
こんなのが成東にあったんだ〜
画像
マルシロは一面の草花にドッグランかと多少期待している感じ・・・








これが、気になる看板
画像
マムシもいるんだ・・・









で、食虫植物がこれ(赤↓の花)
訂正:これは食虫植物ではありませんでした。
これは雨上がりに口を開ける珍しいシーンを撮影した普通の植物です。
画像
ツボみたいになって、虫を取りこんじゃうんですね〜{












これがアップの写真
画像
野生のこんなのは初めてでした
これ以外にも、数種類の食虫植物があるようです








大切な湿原ですから、マルシロの散歩どころか人間さえも湿原には入れません
画像
マルシロもグッタリ・・・
でも、また来たい場所です
今度はマルシロはお留守番だね・・・




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像

フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食虫植物群なんて有ったんですね!
長年千葉に居ても、知らない所ばかりです。
シロ父さんのブログで行った気になって終わりそうですが(汗
マルちゃん、シロくんホント疲れた様子ですね(^−^;)
「ドッグランで思いっきり駆け回るはずがぁあああ!!」てな所でしょうか。
まるこ
2014/05/17 18:41
まるこさん、おはようございます!

現在研修で台湾に来ています。
クラスで又いろいろな情報をお伝えしますね。
怪しげなオヤツも持って帰ります。
ドッグランはドッグカフェの次のテーマですね。
大船に乗った気でいてください。

では土曜日に!
ありがとうございました!

2014/05/19 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
食虫植物群?? 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる