犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生PA鬼平見学

<<   作成日時 : 2014/06/22 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は久しぶりのドライブ
今評判の羽生PA鬼平江戸処へ行ってきました








画像
外見はしっかり江戸の下町風











画像
中はというと、少々微妙なセンス・・・
でも、午前中というのに沢山の人、人、人・・・
ワンコもにゃんこも沢山いましたが、ここはまだペットの設備はこれからって感じです
最近は、PAもアミューズメント化して集客してますね〜









画像
もちろんマルシロも一緒
最近ショボショボしているシロも、この日は朝からハイテンションでした


夏のワンコ連れドライブは、とにかく暑さ対策ですよね〜
ワンコ設備バッチリのマルシロ号も、この季節の暑さだけは、原始的にアイスノンの多用
走行中も車内は涼しくても、クレートは厳しかったりします
マルシロは、凍傷にも気をつけて、クレートの壁にアイスノンを立てかけるようにしています

クレートの床にアイスノンを敷いてしまうと、冷えすぎた場合に逃げる場所が無くなります
自分が氷の上に寝かされたらって考えると恐ろしい話なので、くれぐれも気をつけたいですね










画像
ここまで来たら、ついでに忍城
「のぼうの城」の舞台のお城です〜









           石田堤にて
画像
のぼうのシロの方は、暑さで少々しんどそう・・・    
シロ:もう帰ろ・・・


夏のお出かけはとにかく暑さ対策
毎年、小さな子供の車内熱中死のニュースを耳にします
ワンコやにゃんこの被害はもっと多いでしょうね〜
少しぐらい大丈夫なんてアホな考えは捨てて、一秒一生で対応したいですね




ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像















フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルちゃんもシロくんも楽しそう♪

車内の気温って結構気を使いますね。
運転席と後部座席、窓際と真ん中辺りで全然冷え方違ったりするし。
でも、ちょっとの移動だと「少しの間だから」って余り気を使わない事あります・・・(汗
車内に置き去り状態は絶対しませんけど。
熱中症は怖いので気をつけます!!
まるこ
2014/06/22 21:36
まるこさん、おはようございます!

マルシロは珍しくハイテンションでした。
やっぱりワンコもお出かけは楽しみですよね〜
ただただ事故だけは残念ですからね。
まるちゃんは、ドライブがてらカフェ巡りが
出来ますね。

ありがとうございました!

2014/06/23 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
羽生PA鬼平見学 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる