犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和with吉宗

<<   作成日時 : 2014/10/10 16:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

超大型台風が接近しているようですが、浦安はまだお散歩日和でした








信号待ちのシロ君
画像
いつもは寝ている時間だからか、寝ぼけた顔をしています・・・








この日は親水公園をお散歩
画像
都会の楽園って言うと大げさですが、何かほっとするスペースです








板敷きの上も上手に歩けるようになりました
画像
こんな事でさえ最初はずいぶんと怖がっていた物ですが、自分で克服したので今では自分で飛び乗ります










洗濯板のオブジェ
画像
選択板なんて最近の人は知らないよね〜









忘れ物じゃなくて玉手箱のオブジェ
画像
開けると大変な事になるので、そっとしておきましょう









そして、ここから吉宗君が合流
画像
吉宗君はお預かりレッスンのワンちゃんで、もうシロ君とも仲良し








お散歩もシロ君より上手なんです・・・
画像









シロ君の匂いかぎを、吉宗君はちゃんと待ってあげるんですよね〜
画像
ヨシ君、かしこいな〜








犬窟に戻って、マル母に遊んでもらっています・・・
画像
逆か・・・
マル母が遊んでもらっているのか・・・?











皆さんの家では何て行ってますかね?
オヤツを右か左の手に入れて、入っている方の手に鼻タッチさせる遊び
マルシロ家では「どっち?」って言います。
画像
ヨシ君はゆっくりだけど、ちゃんとルールもすぐに覚えて鼻タッチして来ます
ヨシ君、かしこいな〜






なんとも清々しい日のお散歩でした
今年の夏は特にひどかったからね〜
ワンコも一安心かな・・・
おっと、まだ超大型台風が残ってた・・・
皆さんもくれぐれも間違いの無いように





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像




フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
信号待ちのシロくん、ビクター犬みた〜い!
なかなか凛々しいです。

洗濯板、知ってますよ!
子供の頃家に有りました。

オヤツ手に隠して当てさせる遊び、うちも「どっち?」です。
まるは、こっちだと思う方に手をポンッてします。
ちび太は、鼻で手をぐいっと押します。

台風去ったら、朝晩が寒くなりましたよね。
体調に気をつけねば!と思っています。
マルシロ家の皆さんも体調崩さないように〜(^ー^)ノ~
まるこ
2014/10/16 22:21
まるこさん、おはようございます!

ビクター犬とは恐れ多い・・・(笑)
ヨボヨボのマルチーズ(もどき)ですから・・・

洗濯板をご存知ですか=!?
ヘェ〜
今や、ダイヤル電話の音だけを聞いて、何の音か
分からない人もいますからね〜

今朝はちょっと冷え込んでいますね〜
マルシロは朝4時から散歩で鍛えています・・(笑)
まるちゃん達は風邪引かないでね〜

ありがとうございました!

2014/10/17 07:06
まるこさん、おはようございます!

ビクター犬とは恐れ多い・・・(笑)
ヨボヨボのマルチーズ(もどき)ですから・・・

洗濯板をご存知ですか=!?
ヘェ〜
今や、ダイヤル電話の音だけを聞いて、何の音か
分からない人もいますからね〜

今朝はちょっと冷え込んでいますね〜
マルシロは朝4時から散歩で鍛えています・・(笑)
まるちゃん達は風邪引かないでね〜

ありがとうございました!

2014/10/17 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
お散歩日和with吉宗 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる