犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫クリッカー ワークショップ開催しました

<<   作成日時 : 2015/02/21 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

猫の飼い主さん対象のクリッカーワークショップを開催しました
なんとHappy Cat (http://happycat222.com)の坂崎さんにチャンスをいただいたんです
身の引き締まる思いです




画像
会場も広々 15名の方に参加して頂きました








内容は理論を中心に、クリッカートレーニングの組み立て方や、実際の動画を見ていただいて
人役、犬役に別れたゲームなども行いました
画像
あいにくワンコもニャンコも会場には入れませんので、飼い主さんにはしっかり取り組んでいただけました


ニャンコの飼い主さんも、本当に熱心
今回の事をベースに、皆さん流のクリッカーを進めて頂けたら、インストラクター冥利に尽きますね
いや〜クリッカーって本当にいいですね〜





ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ


ペットの手作り食
↑↑↑↑マルシロゴハン

ウルトラクロのしつけ奮闘記
画像










フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
猫クリッカー ワークショップ開催しました 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる