犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリッカー工房

<<   作成日時 : 2007/09/08 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とあるクリッカー工房を盗撮してきました。

画像
これは某ソルモンさん専用工房デスクです(ホント?・・・ソルモンさん風)
クリッカーを分解、改造、組み立てするための工具が一式揃っているようです。
塗装も思いのままって感じですね








画像
これらが作品群のようですね〜(しらじらしいですか
上段左に鎮座しているのは、米軍の誇るハンビーがベースの
ハマーではないですか
これがクリッカーなのか?
先日のクリッカーの取材でもまだベールがかかっていました。
相当な軍事機密が含まれているクリッカーに違いない
間違いなくソルモンさんの(おっと某ソルモンさんだ)新作に違いない

とんでもないスクープを手に入れてしまった

この全貌はきっと近々某ソルモンさんのブログで紹介されるだろう。
それまで首を長くして待っていよう。




すでに紹介されていました・・・
http://blog.goo.ne.jp/solsol2003/
フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますo((*^▽^*))o凄いですねぇ本格的!ペンギンさんとても可愛いですねぇ☆私もボタン型クリッカーが手に入り練習しています。この前ちょっと色をつけてみたら落ちてしまって手が赤く染まってしまいました( ;д;)でもクリッカーのバリエーションが増えたら楽しいでしょうね☆
バンビーまま
2007/09/08 10:55
クリッカ―のアレンジ、ずいぶん本格的ですね(・∀・)ラインストーンをぶあ―って張って凸電風とかかわいいと思います★あとはラメ入りのマニキュアを塗るとか(・∀・)考えてみるのも楽しいですね―
クレアマミ―
2007/09/09 00:26
バンビーままさん、おはようございます!

そうそうクリッカーって結構きつく握るから
色落ちとかしますよね〜
作るのに夢中で練習が疎かにならないように
しないといけないんですけど、作るほうに
ばかり目がいっちゃって・・・

コメントありがとうございました!

2007/09/09 04:22
クレアマミーさん、おはようございます!

なかなかアイデアが豊富ですね〜
私の知っている方で、本物のダイヤをゴリッ
ってはめ込んでいらっしゃる方がいます。
凸電風、やってみたいですが、最近老眼が
進行して・・・よく見えない!って状況
もあるんです・・・・

またコメントお願いしますね!
ありがとうございました!

2007/09/09 04:27
こんにちは。
うちのはまくりさんをご紹介いただきありがとうございます。
本当に練習そっちのけで改造ばかり考えています。
クレアマミーさんのおっしゃているようなラインストーン張りを製作する予定なんですが、ちゃんとできるのか微妙な感じです。
ところで、凸電ってなんですか?

ウルトラシロの父さんの新作楽しみにしています。
ソルモン
2007/09/10 15:49
ソルモンさん、おはようございます!

凸電って、多分デコボコした装飾している
電話の事じゃないですかね(苦笑)。
私も何?って思ったのですが、想像して
みたら多分そうじゃないかなって、勝手に
決めています。

今度若手に聞いておきますね(笑)。

2007/09/11 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
クリッカー工房 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる