犬道楽と犬寺子屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り犬具 クレートペイント

<<   作成日時 : 2008/01/05 06:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく迷彩のカバーを作ってもらったのだから、クレートも
迷彩に塗ってしまえ




普通は下地を塗るのですが、面倒なのでダイレクトに
まずブラウンを塗ります
画像
おいおいマジかよ〜って感じです






次に所々出したいグリーンを乗せます。
画像
思っていたよりグリーンが明るく、少し後悔の準備を始めます







最後は表面となるベージュを乗せます。
画像
まったくの肌色に、今までやった事は本当に実を結ぶのか
非常に心配になります







屋上緑化計画みたいですが・・・
画像
表面のベージュを耐水ペーパーで落としていけば
ベージュ、グリーン、ブラウンの迷彩になって行きます。
が・・・・もうしんどいので今回はこの辺で終了します
また時間があるときにちまちまやって行こうと思います


出張でしばらく更新が遅れると思います。
あしからず・・


ランキング参加中!
清きワンクリックを一日1回お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ








フリースペース4テスト

テーマ

関連テーマ 一覧

フリースペース5テスト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷彩柄のクレート、ほ.ほしい!!
自分で作るとなるとかなりの手間が。。。
アイデアや発想力の高さには関心させられます。
仕上がりが楽しみです!!(^・^)
カルラぱぱ
2008/01/05 08:41
カルラぱぱ、おはようさん!

そうなんです、実はやすりで削るのは
大変で、しばらく立ち直れそうにない
状態です(苦笑)。
是非挑戦してみてください。

おおきに!

2008/01/06 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

犬寺子屋のご案内

               千葉県浦安市富士見3丁目   駐車場 1台分有り                    一般家庭のリビング(12畳相当)をそのままワンコのレッスン場に使いますので、殊更にトレーニングという事ではなく普段の生活を通じて様々な事を覚えていきます。        雨の日も、外でしかトイレが出来ないワンコでも小さな庭がありますので安心です。                   ご質問ご相談は、メールで ↓↓↓↓ 01ultrashiro@gmail.com
手作り犬具 クレートペイント 犬道楽と犬寺子屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる